スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねててさんに依頼された裁定について
2010-01-18 Mon 10:00
ねててさんに依頼されていた裁定について

Q.
自分フィールド上に「魔封じの芳香」が発動されている時に、
「魔封じの芳香」を墓地に送って手札の「マジック・プランター」を
発動する事はできますか?
A.
「魔封じの芳香」の効果が適用されている時に、「マジック・プランター」を
発動する場合、「マジック・プランター」を魔法&罠カードゾーンにセットし、
次の自分ターンがくるまでは、発動する事ができません。
なお、次の自分ターンで「マジック・プランター」を発動する為の
コストとして、フィールド上の「魔封じの芳香」を墓地に送る事ができます。




まぁさすがにそうなりますわなw



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】ダークガイア【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《Sin スターダスト・ドラゴン》テキストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
この記事のコメント
万が一はなかったか‥‥まぁさすがにそうなりますよねw
やはり《魔封じの芳香》の制圧力は異常w

質問ありがとうございました!
2010-01-18 Mon 13:56 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。