スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば
2010-01-16 Sat 17:56
記事の新情報カテゴリにちょっとわくわくした方もいらっしゃるかもしれないですが

特に新情報の記事というわけではないです

海外系のカード情報に敏感な方は既に知っている人も多いかと思いますが

ついにどこのネットショップでも海外のスタロ缶ことDP2010遊星編2の

予約が始まりましたね

今のところ自分が知っているのははねまんさんとナゼベスさんですか

ほかでも行われているかもしれないですが、今のところはそれくらいしか知りません

で、自分はといえばとりあえずゴウの助けを得てはねまんさんで

メニューにあった8缶セットを頼みました

ぶっちゃけ8缶もいるのかと聞かれると疑問ですが、8缶からオマケのカードが1枚付くとのことで

値段もなんとかガンバれる値段だったのでそれにしました

大体送料込み?で7000円前後ってところらしいです

1缶分はおまけがない900円、8缶・16缶?くらいで色んなおまけが付く感じでしたね

まぁこれははねまんさんの値段で参考までにってことですが

とりあえずネットで手に入れれば大体1缶900~1000円くらいみたいです

複数個買えばまた単価が安くなるようですね

ちなみに自分が選んだのは米版Secretの《Gorz the Emissary of Darkness》付属のやつですね

まぁたぶん買ってもすぐに全部開けないかもしれないし、

何個か取っておいて必要な人に出すのもありだと思うので

アリかなーと思います

4枚ほどあれば2枚・2枚で2デッキ分は使えますからね

でも、実際パックの中身見たいだろうし、開けずに我慢なんて出来ないかもなーwww

いやーしかしマジで3月が楽しみですねー

しかし、遊星ディスク1個分程度の値段(約6000円)で8枚ほどの《Starlight Road》米版Secretが

手に入るなんて素晴らしい

アメリカのコナミの太っ腹さに泣くしかないですw

3月からどんなデッキが強い環境になるか知りませんが

とりあえずみんなで罠型のビートダウンでも作りまくって遊びましょうw

《Starlight Road》がないコンプレックスをはねのけたいです



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GS2010・TSHD・DT8・VJ4月号 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | うわあああああああああ( ゚д゚)ポカーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
