-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわあああああああああ( ゚д゚)ポカーン
2010-01-16 Sat 17:21
YO3での出来事

ちょっとピンボケしてて分かりにくいなw
E794BBE5838F-0009.jpg



CPUの十六夜アキさんとバトルしてて

初手が《ライトロード・ビースト ウォルフ》・《ライトロード・ビースト ウォルフ》

・《裁きの龍》・《ライトロード・エンジェル ケルビム》・《ネクロ・ガードナー》

《ライトロード・ハンター ライコウ》で死に掛かってて無理ゲーだった

挙句の果てに中盤は《ギガプラント》・《ヘル・ブランブル》・《ギガント・セファロタス》

《ダンディライオン》・《ボタニカル・ライオ》まで並べられて

完全なるピンチだったのに《ライトロード・ウォリアー ガロス》・《オネスト》

《メタモルポット》から大逆転を出来るとこまで来た

で、返し《ライトニング・ボルテックス》から切り返して

《ライトロード・エンジェル ケルビム》出してセット破壊して

大逆転だよっしゃあああああああああああ

ってところでなんと17時からのメンテナンス入って中断されたwww

\(^o^)/オワタ

うわあああああああああああ


で、なんでダムルグがライロ使ってるのかって?

すみません遊戯王オンラインでは《ダーク・シムルグ》が手に入るパスが

ほぼ絶版で二度と手に入らないので憤慨しまくってダークネスに陥って

初期の酷いカードプールではまともに遊べないので色々と試行錯誤した結果

パックから組めるデッキの限界がライロってことになって

ライロ使いになっちゃいましたサーセンw

《裁きの龍》つおいです^^

それもこれも《ダーク・シムルグ》をパスでの入手限定カードにした運営が悪いんだ!

チキショー!!ヽ(`Д´)ノプンプン

《ダーク・シムルグ》が使えないゲームなんて・・・orz

まぁ今はテスト期間中なので遊んでるだけだし、オンラインにお金かけるつもりもなく

対人戦までする気がないんで、ライロでもいいかなーとwww

《始祖神鳥シムルグ》もライロ集める過程で数枚は手に入ったけど

あの貧弱カードプールじゃあさすがに無理だわ

《ゴッドバードアタック》もないし《ウィンドフレーム》を集めるために

パック開け続けるのも大変だし

自力でパック買うお金を補充できる方法も特にないから

組もうにも途方もない時間がかかるしなw

ちなみに現在YO3はパソコンである程度のスペック持ってる人であれば

ほぼ無料に近い感じで遊べるのでオススメです

試合も無料で出来るし、パック買うゲーム中のお金もしばらくは

テスト期間のおかげで無料で支給されるのでお金をかけずに遊べますよ

まぁ色々とバグがまだ多い段階なんでまともに試合出来ないこともしばしばですがwwwww



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ダーク・シムルグ》VS【インフェルニティ】仁義無き戦い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
