-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GS2010《神獣王バルバロス》確定!?するも・・・?
2010-01-14 Thu 20:35
今回の情報はGS2010の情報です

とりあえず1枚分かりましたがそれ以外はまだ不明のままですwww

引っ張りすぎだろwww


内容は以下から!




1日1クリックお願いします(*_ _)人

719170.jpg

おそらくネタ元はWジャンプだと思われます

今回の情報はGS2010の収録カードの新判明カードのみ

新しく《神獣王バルバロス》?らしきカードの写真があるのですが

横に並ぶカードは《月の書》と《神の宣告》という既に収録が確定していて

判明済みのカードのみで《神獣王バルバロス》以外に何が収録されるのかは

結局分かっていません

一体どこまで引っ張る気なのでしょうか?www


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ALERT!!ガイガン襲来!!!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 期待してもいいっすか?>>
この記事のコメント
ノーレア臭いなwwwww
2010-01-14 Thu 20:50 | URL | コーラサワー #-[ 内容変更] | top↑
>コーラサワー
確かにノーレアくさいけど
お前さんがそうであって欲しいだけじゃないのかい?www

そして数日後コーラサワーのデッキのバルバは
こうなった・・・

3《神獣王バルバロス》

内訳
1《神獣王バルバロス》日版LE Ultra
1《神獣王バルバロス》N-Rare
1《神獣王バルバロス》Gold

コーラサワーさん《神獣王バルバロス》のレアリティめっちゃくちゃですよwww

2010-01-14 Thu 23:55 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
