-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期待してもいいっすか?
2010-01-13 Wed 23:53
最近OCG事務局へのメールがあんまりにも気軽に出来るもんだから

ついに一番聞きたかったこと・伝えたかった要望を出してしまった

まぁ回答はおおよそ社交辞令と呼べる程度のものが返ってきたけど

期待するのはタダだからいくらでもさせてもらうよw

Q.
「ダーク・シムルグ」が大好きなのですが、
「ダーク・シムルグ」に限らず「始祖神鳥シムルグ」・「神鳥シムル
グ」も大好きです。

これら3体の事を自分は勝手に「シムルグシリーズ」と呼んでいる
のですが、今後また「シムルグ」と名のつくモンスターが増える予
定はないのでしょうか?どんなカードであってもいいので「シムル
グ」と名のつくモンスターが増える事を楽しみにしています。
A.
この度お問い合わせ頂きました「シムルグ」と名のつくモンスターに
つきましては、現在のところ、発売が予定されているブースター
パック等に収録される予定は特にございません。

また、この度は貴重なご意見を頂きまして、
誠にありがとうございました。
お客様から頂いたご意見につきましては、担当部署にお伝えさせて
頂きたいと存じます。
なお、必ずしもお客様のご要望が実現するというお約束は
致しかねますので、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。


これからも遊戯王オフィシャルカードゲームをはじめ、コナミの商品を
よろしくお願い申し上げます。






1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<GS2010《神獣王バルバロス》確定!?するも・・・? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《スターライト・ロード》と《群雄割拠》>>
この記事のコメント
神鳥に始祖神鳥、闇…ここまで来ると次のシムルグは一体…ダメだ予想出来ないw

しかし言ってみるものですね。OCG化率を1%でも上げる事ができたんですからM´・ω・`M
2010-01-14 Thu 02:17 | URL | エイキュー #QgrDOeKc[ 内容変更] | top↑
闇ときたら次には光になるんじゃないですか?ww
「コーリング・ダムルグ」や「ライト・ダムルグ」てきなw
まぁ、風と光除外。効果・・・セットしかできない・・・?w
強すぎますねwww
っで最後は「カオス・ダムルグ」ですかね?・・・
ダメだwネーミングセンスが厨二病並みだwまぁ実際
厨二病なうえ、中二ですけど・・・ww
2010-01-14 Thu 17:12 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
なるほど、こういう意見を直接示す事により少しでも新シムルグ登場の可能性を高めようと言う事ですね!w


・・・ちょっと自分もメール送ってきます(←
2010-01-14 Thu 17:30 | URL | yusuke333 #-[ 内容変更] | top↑
やってくれますねww

実際いろんな種類のシムルグでてほしいですよね~
3種類も出すくらいなんだからパーシアス並にせめてあと一種は…

っていうかこんな意見がたくさん届けば希望も大きいですよね、あっちもさすがに無視できないというかw
2010-01-14 Thu 18:47 | URL | ソファー #-[ 内容変更] | top↑
雛鳥シムルグなら俺も本気出します(モチベ的意味でw)
2010-01-14 Thu 19:54 | URL | アジシャン #9yMhI49k[ 内容変更] | top↑
ぶっちゃけ ダムルグの使い魔さん 自信がOCGしてしまえww
2010-01-14 Thu 20:53 | URL | 根尾 #W6klZiJc[ 内容変更] | top↑
可愛いです…ダムルグさんの質問、無邪気ですごく可愛いですw
2010-01-15 Fri 03:23 | URL | アユト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
