スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《スターライト・ロード》と《群雄割拠》
2010-01-13 Wed 23:49

Q.
自分または相手フィールド上に「群雄割拠」が存在し、
自分フィールド上にドラゴン族以外のモンスターが存在する時
「スターライト・ロード」は発動する事が出来ますか?
A.
「群雄割拠」の効果が適用されている時に、自分フィールド上に
ドラゴン族モンスター以外の種族のモンスターが存在する場合でも、
「スターライト・ロード」を発動する事ができます。
その場合、「スターライト・ロード」の効果によって
「スターダスト・ドラゴン」を特殊召喚する事はできません。




《群雄割拠》
《スターライト・ロード》





《虚無魔人》がいても《スターライト・ロード》は撃てるって裁定出てるから

問題ないだろうなーと思ってたけど「カードが違います。」ってよくある話だから

聞いておいた

まー自分が《スターライト・ロード》使うことになるのはまだまだあと2ヶ月くらいは先のことだけど

今後自分じゃなくても似たような状況で使われる可能性があるかもしれんからね




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<期待してもいいっすか? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | き~ずなと~ゆ~こと~ばがふさ~わ~しぃ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。