-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレ】次元スキドレハイビート【デッキ】
2010-01-12 Tue 23:39
デッキ:【次元スキドレハ(ーピ)イビート】
(デッキ 40枚)

(モンスター 15枚)
3《ガーディアン・エアトス》
3《ハーピィレディSB》
3《ハーピィ・クィーン》
3《神獣王バルバロス》
3《霞の谷のファルコン》

(魔法 7枚)
3《次元の裂け目》
1《禁じられた聖杯》
1《サイクロン》
2《Harpies' Hunting Ground》

(罠 18枚)
1《神の宣告》
1《風霊術-「雅」》
2《ゴッドバードアタック》
2《マクロコスモス》
2《奈落の落とし穴》
3《魔宮の賄賂》
3《スキルドレイン》
3《次元幽閉》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》


(エクストラデッキ 3枚~)
3《スターダスト・ドラゴン》(※《スターライト・ロード》があれば)



追記へ↓


1日1クリックお願いします(*_ _)人





《E・HERO Great TORNADO》


《超融合》ばっちこーい!





撃たれたら即サレしてやn(ry





《ハーピィレディSB》再録を記念して思い起こしたデッキなんだけど

うん、ぶっちゃけ暇さんの劣化コピーですよね~w

このジャンルなら彼がフロンティアですからね

今の彼なら一体どういう風にデッキ組むのでしょう?

《スターライト・ロード》が2枚くらい欲しいですよねー

その一言に尽きるデッキw

持ってたらなんか罠2枚消して《スターライト・ロード》入れますw

《ゴッドバードアタック》・《風霊術-「雅」》辺りはネタっぽいねw

《デュアルスパーク》じゃないとちぃと《王宮のお触れ》への回答にはなりにくい

先攻取れてエンドゴドバやらエンド雅がとかで《王宮のお触れ》をぶっ壊せたらいいねw

《ハーピィ・クィーン》から《ハーピィの狩場》持って来て

《ハーピィレディSB》やら《ハーピィ・クィーン》を立てられたら

相手の《王宮のお触れ》割れるかも?w

とりあえず回してみようかw

もうちっと調整せんなねw

《霞の谷のファルコン》とこあたりを《チューンド・マジシャン》とかにして

《デュアルスパーク》挿してみたいけど《増援》とかでサーチしたり

上手くかみ合わせたりできないだろうから入れるなら《エヴォルテクター シュバリエ》欲しくなるし

厳しいかな

この構築だといまいちデュアル増やせないしね

本当に真面目に組むならもしかしたらモンスターを減らしたりするのかな

まーデュアルやらHEROが採用できないとこれ系のデッキは

なかなか勝ちにくいらしいけどw


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブリュナの裁定確認 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 黒☆魔☆導!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
