-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぺろっ・・・・・むむっ、これはいい岩ですなぁ!!
2010-01-12 Tue 00:07
scorerkのおかげでいきなり《ダーク・コーリング》揃って

ブリュナに《E-HERO ダーク・ガイア》本体をおすそ分けしてもらって

早速【ダーク・ガイア】の構築に取り掛かろうと張り切ってカードを集めている矢先に

とんでもねーことに気付いた・・・

オレ岩石族のカードプール弱ぇえwwwwww

悪魔族は闇属性の兼ね合いがあってダムルグにも使えるし

コツコツと集めてて猛者共がよだれ垂らしてすくつ(なぜかへんかんできない)で

今も猛々しくしているのだけれど、よく見たら岩石族がごろごろしてねぇwww

悪魔族はこんだけあるのに

3《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
3《ダークネス・ネオスフィア》
5《トラゴエディア》
4《冥府の使者ゴーズ》
5《ニュート》
何枚あるか分からん《コアキメイル・デビル》
2《E-HERO ヘル・ゲイナー》
6《虚無魔人》
4《邪帝ガイウス》
何枚あるか知らん《ダーク・リゾネーター》
3《ジャイアント・オーク》

etc...



岩石がこんだけしかない・・・orzwww

1《伝説の柔術家》
3《フォッシル・ダイナ パキケファロ》
5《コアキメイル・ガーディアン》
3《地帝グランマーグ》
3《N・グラン・モール》
1《ギガンテス》



さすがに岩石が少なすぎるwww

このカードプールでオレは【ダーク・ガイア】組もうとしてたのかよw

今の今まで気付かなかったわw

悪魔族がつんよーだしもう完璧だと思い込んでたわw

これはいくらなんでも既に《E-HERO ダーク・ガイア》使ってるやつに申し訳ねーだろw

少なくとも《伝説の柔術家》はあと2~3いるから

早めに買おうw

《ナチュル・クリフ》とかも気になるけどさすがに楽しむためのデッキに

そこまで金かけるだけの余裕もねーしなーw

まーとりあえず完成も目前だしあと一息ガンバるべw

しかし、やっぱりいざ組んでみると人のデッキの苦労が分かるねw

悪魔族は躊躇なく上から強いの選べるから楽だけど岩石族のさじ加減ムズいw

《コアキメイル・ガーディアン》以下は何入れるかむっちゃ慎重になっちまうもんな

これはダムルグで風属性の選択に困るのに近いわな



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<黒☆魔☆導!!!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | はじまっとぅうううわああああ>>
この記事のコメント
楽しむ為ならそれだけで良いじゃん。コアキ・パキケ・モグラ・グランマーグありゃ十分でしょ。


ガチじゃないなら触れ・クロソ入れたら回るって。


コーリングで手札除外できるんだし。
2010-01-12 Tue 02:12 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
どうでもいいけど

巣窟→すつく×
   そうくつ〇

なのでは?

違ってたらサーセンww
2010-01-12 Tue 07:30 | URL | たま #PIpocw5A[ 内容変更] | top↑
すくつネタを知らない人もおるのか…ワシらも歳をとったもんじゃのう、ダムルグ(´д`)

2010-01-12 Tue 13:19 | URL | 六桝 #-[ 内容変更] | top↑
>Edy
いやw
まー確かにそれなりに揃ってないわけでもないけど
岩石の割合も含めると枚数的な部分で足りてないんだわw
単純に今後も《伝説の柔術家》は活躍し続けるだろうし
持ってて損しないしねw

>たまさん
えーと・・・f^_^;

六桝がフォロー入れてくれているように
実はこれはネットでのネタというか
ネットスラングみたいなものなんですね
普段よく見かける漢字だけども実際は多くの人が
読み間違えている漢字をネタにしているんです

この手のネタには (なぜか変換できない) をセットやヒントにして
いることが多いので、分かりやすいですよ

似た類のネタには雰囲気って漢字を使って
「ふいんき(なぜか変換できない)」とかもありますw


>六桝
ナイスフォローw

このネタ最近もう使われなくなったのかなぁ?w

2010-01-12 Tue 15:53 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
ガチですくつって読んでましたwww


空気(←なぜか読めない)
2010-01-12 Tue 16:43 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
ぬわぁぁぁぁぁッ

情弱サーセンww

とゆうか自分が情弱乙ww




めっちゃ恥ずかしいのでまたROM専に戻ります…(´・ω)
2010-01-12 Tue 18:48 | URL | たま #PIpocw5A[ 内容変更] | top↑
ダークフュージョンするには足りない攻撃力ですけど、
メタモルポットとかいないんですか?あとは融合するだけならマグネットバルキリオンと、ラビエルとか・・・w
まぁ、岩石集め頑張って下さいw
2010-01-13 Wed 12:03 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
