-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじまっとぅうううわああああ
2010-01-10 Sun 23:33
NHKはじまっとぅわああああああ


ちゃんと見とるかあああああ?





1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぺろっ・・・・・むむっ、これはいい岩ですなぁ!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | アニソン好きは>>
この記事のコメント
今見てますよ、っと。
前回の情報ありがとうございます。

終わったらマクロス7でも借りに行こうっと。
2010-01-10 Sun 23:56 | URL | おぎゃん #f/1hmBK6[ 内容変更] | top↑
前回の記事に救われましたw完全に忘れてましたから・・・録画予約が間に合ってよかった・・・
2010-01-11 Mon 01:18 | URL | 大吉 #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
部屋で1人「MOTTTO!MOTTO!!」って
叫んでましたw
2010-01-11 Mon 15:13 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>おぎゃんさん
どうもです~
オレも直前で知った程度の情報だったんですが、
どうもあんまり知られた番組じゃなかったっぽいですねw

マクロスのくだりは盛り上がる曲ばかりで
よかったですね~

>大吉さん
あんまり知らなかった人も多いみたいだし
NHKも宣伝が微妙に足りなかったみたいですねw
間に合ってよかったです

>ユベル
オレもテンションガン上げしてたわw
2010-01-12 Tue 16:02 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
