-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニソン好きは
2010-01-10 Sun 03:32
NHK総合の23:30(夜11:30)のMUSIC JAPANの

アニソンSP2見忘れないようにね!

別にBSとかじゃなくてもちろんふっつーに地上波の番組だから

見れる見れないなんてたぶんないよwww

あー今BS入ってないから見れないな諦め安定だなとかないよ!

とはいえまぁいきなりSP1?(いつあったの?)の方を見忘れてるオレが言うのもなんだけどwww

とりあえず見るの忘れそうな人はまずこの記事読んだらアタマから離れないように

3回ほど自分の声かアタマの中で「NHKでアニソンの特番が11:30今日から」って復唱!

それでも怖い人はDVDレコーダーなりVHSなりで予約録画!

あ、あともし出てる人で興味なかったりしたらスルー出来るようにって思ってる人のために

出演者書いておくと


「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2」

<出演者の方々とやる曲>

JAM Project 「SKILL」
水樹奈々 「PHANTOM MINDS」
May'n 「pink monsoon」
中島愛 「ジェリーフィッシュの告白」

May'n/中島愛 「ライオン」

堀江由衣 「YAHHO!!」
妖精帝國 「霊喰い」
ERISA 「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」
Kalafina「光の旋律」


以上
公式サイトへ

http://www.nhk.or.jp/mj/index.html


元々は11:30~11:59までの番組らしいけど

今回は拡大で48分伸ばしてくれてるそーですwww



まーたぶんこのメンバーでスルーしてもいーよ別にーって人も

あんまりいないと思うけどまぁ一応w

自分はアニソンは好きだけどニワカだからちょこっと知らない部分もあるけど

見てから知ればいーでしょうwたぶんw

ちょっと詳しくないんであんまり分からないけど

この番組は初回放送になるのかな?

それとも以前放送されたやつか何かの再放送的なものなのかな?

とりあえず主に身内をはじめとりあえずお知らせしときましたw

まー別にココ見なくてもみんなこれは知っとるやろうと思うけどw

念のためっちゅうねw



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<はじまっとぅうううわああああ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | やっばす>>
この記事のコメント
僕はちゃんと見ますよ~!録画もします!1番見たいのは
JAMproject!w
確か、12月の23日ぐらいにNHKホールでやったものを
放送するそうです。SP1同様ならばその内、
NHKホールでやったやつ全部放送されるんじゃない
ですかね?
2010-01-10 Sun 10:40 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
