-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっばす
2010-01-10 Sun 01:39
ぼけーっとしとる間になんか世間では《The アトモスフィア》とか

《トランスフォーム・スフィア》使ったデッキが結構考えられてるらしいw

以前になるべく早くデッキ仕上げたいとか言うとったけど

これはやばいだろw

とかなんとか言いながら相変わらずここではまだ具体的な意見も出せず・・・

きびしーなー

特に《The アトモスフィア》ちゃんとか意外に必要なカードを要求してくるから困るw

《ダーク・シムルグ》が入らなそうなデッキとかいまいちアタマが回らんわーw

たぶん《The アトモスフィア》とか《ダーク・シムルグ》とはまた別のベクトルで

鳥獣の新しい大ボスになるくさいからオレのアタマではなかなか手なずけられんw

あと久しぶりに《神鳥シムルグ》やら《始祖神鳥シムルグ》やら使うデッキも

組まないといけないと思うけど、こちらもあんまり上手くいかんw

無理矢理にでも《ダーク・シムルグ》と組ませたくなるしw

オレは《ダーク・シムルグ》の扱いについてはあんまり負けない気持ちを持ってるけど

きっと世の中には《始祖神鳥シムルグ》とか《神鳥シムルグ》ばかり使ってて

上手いやつとかもおる・・・よな?www


おるよな?w


あー《神鳥シムルグ》様なんであなた様は特殊召喚出来ないのですかー

あれはもうあの頃から《ラーの翼神竜》様をリスペクトしてたっていうんですかー

それともインスパイアですかー分かりません

その点《始祖神鳥シムルグ》様は小回りも利くし効果が決まったときがハンパないから

字Rareとはいえ未来が見えておりますね

あとコンマイさんそろそろ新しいシムルグ出してくれてもいいよん

オレ心の準備できてますよん



ダムルグのここ(デッキケース)空いてますよ




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アニソン好きは | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 明日は>>
この記事のコメント
不死神鳥アンデットシムルグ!

とか希望したり。
来ると思いたいです、はい。
2010-01-10 Sun 07:19 | URL | 黒禽氏 #-[ 内容変更] | top↑
>黒禽氏さん
もうそれはもう《マシンナーズ・フォートレス》に
負けず劣らずの蘇生能力が欲しいですねw
2010-01-10 Sun 08:48 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
おるんでしょうかww
シソルグはまだ分かるような気もしますがシムルグを華麗に使ってデュエルしてる光景ってのは一度見てみたいですねw
2010-01-10 Sun 15:11 | URL | yusuke333 #-[ 内容変更] | top↑
>yusuke333さん

まぁ《ダーク・シムルグ》は海外でも出てから
間もないですが、《始祖神鳥シムルグ》・《神鳥シムルグ》は
きっと海外で出てからも時間が経っているので
世界中のどこかにはいる・・・はずw

3体のシムルグを使いこなすためには
《魔封じの芳香》の存在が不可欠ですが、
いかんせんデッキ組もうにも枚数が足りないですねw
アメリカではターボに《魔封じの芳香》再録されるようですが
うらやましくて仕方がないですw

うん、普通に考えても外人さんだって
《ダーク・シムルグ》の方が使いやすいよねw
2010-01-12 Tue 16:06 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
