-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は
2010-01-10 Sun 01:29
遊戯王大分選手権大会2009「決勝戦」がレアルトマト別府店で

行われるそうですね~

オレはてっきり本店であるもんだと思ってたのでちょっと試合の観戦に行けそうにないって部分で

残念でならないですが、参加される方にも知り合いの方がいらっしゃるので

応援しております

参加される皆さんガンバってください

まぁ今回はこれまでとは違って中津店からの参加者さんも出ているので

中間あたりになる別府店が開催地になるのはしゃあないかもしれないですw



ところでたまに思うんですがこの大分選手権の決勝

この試合の中でも最後の決勝にあたる試合とか何試合かはなんらかの方法で録画するなりして

見れればなーとかいつも思うんですがやっぱり難しいんですかね~?

個人的には大分のプレイヤーさんは全国で見ても割とレベル高めの試合してる気がするんで

(当然オレ自身は除外しての話、大分の中でもトッププレイヤーさん達に限っての話)

試合の流れとか試合の空気とか記録しておいても価値があると思うんですけどね

ネットに公開して欲しいとまでは言わないですがなんらかの方法で

見れるようになればなーとかマジで思います

面白い試合が行われれば何度でも同じ試合を見たくもなりますし

やっぱり自分みたいな3流プレイヤーの視点からすると強いプレイヤーが

どんな試合をしてるのかをもっと見たくなりますからね

最近の自分の酷いプレイングを悔い改め戒める意味でも自分よりもはるかに上の

プレイヤーさんの試合を見るのは刺激になるんじゃないかと思いますね

大会に出たときでもそういう試合を見る機会はあるかもしれないですが

自分も同時に別のところで試合してますし

対戦する際に当たるか不戦勝で暇だったり、

試合が早く終わって時間が空いて自由になるとき以外では機会がないですからねw

さて、大分一の座を射止めるのはどのプレイヤーで

どんなデッキなのか・・・楽しみですw

もし別府店にて試合を観戦した方がいらっしゃいましたら

試合が終わった後にでもここのコメ欄に感想や意見なんか書いてもらえると

ありがたいですね~

では


1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっばす | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 天よりの宝札>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
