スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天よりの宝札
2010-01-10 Sun 00:35
《ダーク・コーリング》不足してたってことでscorerkがなんと2枚も出してくれたw

・・・とか思ってたらなぜか結局5枚もらってたwww

ガンバって・・・【ダークガイア】2個作る・・・ぞ!?www


さて今日いただいたカード一覧

くれた主は前述の通り全部scorerkですね


5《ダーク・コーリング》
1《神鳥シムルグ》N-Parallel



マジ《ダーク・コーリング》はありがとうw

もしよかったらブリュナ《E-HERO ダーク・ガイア》適当に1枚くらい出してくれると助かるwww

何枚かはオレも自力で集めるのでwww

そんでもってTPの方はなんとか自力でノルマ達成w

1《ハーピィレディSB》に1《サイバー・ボンテージ》という完全なハーピィパックだったwww

1《ハーピィレディSB》
1《サイバー・ボンテージ》



まぁこれだから大会の結果があー(2-3の負け越しwww)でもなんとか満足できたんだよねw

そんでもってカードチャンプ大在店に行ったらストレージ漁って帰らないと損だってことで

無限回収を進めるwww

ちょっと下心あってTP版《ハーピィレディSB》とかストレージにないかなー?とか

思って風属性のストレージ見てたけどなかったw

てかストレージじゃなくてファイルなのかな?w

まぁそれは置いておいても普通は100円コーナーの常連の

《憑依装着-ウィン》を2枚もここから掘り出しただけでも爆アドだったんだけどwww

3《ハーピィ・レディ1》
3《ハーピィ・レディ2》
4《ハーピィ・レディ3》
4《ハーピィレディ三姉妹》
3《風霊使いウィン》
2《憑依装着-ウィン》
2《ドラゴンフライ》
1《クイック・シンクロン》
1《Morphtronic Celfon》1st




ストレージの中身が1枚5円なので全部で115円でしたw


1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | くだんねーたわごと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
