-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くだんねーたわごと
2010-01-10 Sun 00:17
《ガーディアン・エアトス》抜いた【次元スキドレ】でも組んで

ものすごいあやふやな発音とかすっごい早口で【次元エア○ス】組んだよーとか言って

一見普通の【次元エアトス】組んだのだと思わせてみるのとかどうよ?

○の部分をむっちゃ適当に言うのw

実際は《E・HERO エアーマン》と《E・HERO アナザー・ネオス》が定番枠で

普通に入ってるだけで《ガーディアン・エアトス》はなしの【次元スキドレHERO】みたいなw

内容は別に珍しくなくても試合前とかにふと相手に話し振って

デッキの話するときに《ガーディアン・エアトス》の有無をチラつかせてみる的な?

エアー」と「ネオス」で【次元エア(オ)ス】組んだよーとか言ってみんのw

とにかく相手にはなるべく【次元エアトス】組んだように聞こえるように言うw

限りなくあやふやで歯がないおじいちゃんのように発音すんの

なんていうか「エアォス」みたいな感じ?w

え?それが何の役に立つかって?

別に^^www

単なるくだらんネタですよw

結局HERO関連が揃わないとやってけそうにないから

【次元エアトス】を真面目に組んでみたこともないし、

そっちの方でのメタゲームをあんまり知らないから《ガーディアン・エアトス》を

抜くとか入れるとかそういう部分での調整を知らない

ただやっぱり《ガーディアン・エアトス》自体が事故とか腐るとかそういう部分を

嫌うプレイヤーも出てきてるみたいだし

適当にデッキ名言うことで存在しないカードがあるかのように見せるやり方も

あるんじゃねー?w

対戦相手がよくこちらの手の内を知る身内相手とかだったら全く意味ないーね



・・・うん、まぁないな




1日1クリックお願いします(*_ _)人




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天よりの宝札 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】弾圧ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
