-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フロ更新
2008-06-29 Sun 20:00
2008年度西日本代表最終選考会

【デッキ】ライトロード(ベスト64)使用者:seiumさん

【デッキ】メタビート(ベスト64)使用者:Akeiさん

【デッキ】メタビート(ベスト64)使用者:太陽さん

【デッキ】群雄オーシャン(ベスト64)使用者:Saphierさん作成者:knifeさん

【デッキ】弾圧帝(ベスト64)使用者:はじめさん

【デッキ】推理ダムド1キル(ベスト64)使用者:Whiskerさん

【デッキ】シンクロダムド(ベスト68)使用者:soshiさん


【デッキ】剣闘獣(日本代表)使用者:グリフィスさん

【デッキ】次元剣闘獣(ベスト8)
使用者:終焉さん作成者:Task Force Solverさん


【デッキ】シンクロダムド(3位)使用者:ゆーまさん


フロンティアが更新されてますね

今年の選考会の結果が出てます

しかし・・・


ほとんどデッキが同じで見る意味があんまりないw(失礼w)



(それでも剣闘獣やメタビあたりは独自性があっていいな)


まぁいかに現環境が猫一強かが

伝わってくる惨状ですね

まぁ閃光パキケ弾圧ガジェとかやってみて

どんなにしっかりメタはっても

そう勝てるデッキではないらしいですからね

猫シンクロををメタるには猫シンクロで迎え撃て・・・

目には目をという環境

なんか普段はライロとか剣闘獣が苦手なんだけども

応援したくなる結果ですw

ただ、世界大会では猫もシンクロも使えないということで

ライロが主流になるとか聞きますけども

ま、ここまでハイレベルなラインでの試合はわからんな~(-_-;)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<六桝に習い・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | カウンター600Hit突破♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
