スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本当に助かりましたw
2010-01-09 Sat 20:30
今日はカードチャンプの大会までチャリも足もなく仕方なく片道40~50分近くかけて

大会まで行ったのですが、そのことを配慮してくださった猫柳さん

ありがたいことにクルマで家まで送ってくれました(*_ _)人

さすがに大在までウォーキングで往復するのはめちゃくちゃキツかったので

本当に心底助かりました

この場でも改めて感謝したいです

猫柳さん達がこのブログを見ていただいているかは分かりませんがとにかく感謝ですw

猫柳さん、真紅さん(漢字あってるかな?深紅さんかな?)Coccoさん

おかげで帰りが楽しい道中になりました

ありがとうございました(*_ _)人

これからも大会などよろしくお願いします~



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】カードチャンプ大在店01/09公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】デュアルダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
