スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレ】デュアルダムルグ【デッキ】
2010-01-08 Fri 10:00
デッキ:【デュアルダムルグ】
(デッキ 40枚)

(モンスター 22枚)
3《ダーク・シムルグ》
1《召喚僧サモンプリースト》
2《霞の谷の戦士》
3《ダーク・ヴァルキリア》
3《チューンド・マジシャン》
2《デュアル・ソルジャー》
3《フェデライザー》
2《クレボンス》
1《サイコ・コマンダー》
1《クリッター》
1《BF-疾風のゲイル》

(魔法 17枚)
1《大嵐》
1《ハリケーン》
1《サイクロン》
1《洗脳-ブレイン・コントロール-》
1《精神操作》
1《緊急テレポート》
1《未来融合-フューチャー・フュージョン》
3《デュアルスパーク》
2《思い出のブランコ》
2《アームズ・ホール》
3《スーペルヴィス》

(罠 1枚)
1《激流葬》

(エクストラデッキ 15枚)
1《超合魔獣ラプテノス》
1《A・O・J カタストル》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《マジックテンペスター》
1《アーカナイト・マジシャン》
1《ダークエンド・ドラゴン》
2《スターダスト・ドラゴン》
1《メンタルスフィア・デーモン》
1《ギガンテック・ファイター》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
1《BF-アーマード・ウィング》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《ライトニング・ウォリアー》



完全にフリー用だからこういう構築だけどもう少し詰めて考えて

組み替えるのとかはありかも

まぁ《霊滅術師カイクウ》やら《霞の谷のファルコン》あたりなら

入れても面白いだろうね

罠がこんなに入ってないのはオレが作るデッキでは珍しいですw

これは構築の理論とかを極力排除してフリプレ用での派手さを求めた結果

こんな極端な感じになっているんで安定性とかは皆無ですが

1キルしにいくときはハンパないですw

やめてw《王宮の弾圧》やめてwww

そんで《デュアルスパーク》めっちゃ強いですw

実際にあった試合ではラストターンで《チューンド・マジシャン》リリースで相手の《古代の機械巨竜》倒して

《デュアルスパーク》効果で1ドローして《ダーク・シムルグ》トップで引いて

勝ったときは笑ったw

主流のデュアル系統に比べたら《エヴォルテクター シュバリエ》外してたり

《ギガプラント》とか《地獄の門番イル・ブラッド》みたいにアド稼げるデュアルがいないけど

《チューンド・マジシャン》でシンクロしたり《ダーク・ヴァルキリア》で除去ったりするだけで

それなりに戦えますw



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<本当に助かりましたw | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 昨日おとといの収穫>>
この記事のコメント
明日宮崎店の大会でますか?
2010-01-08 Fri 21:19 | URL | カオス #-[ 内容変更] | top↑
なっ・・・ダムルグさん・・・あなた・・・僕でも作れなかった
あの「デュアルダムルグ」をとうとう・・・?
さすがはダムルグ使いです!完敗しました・・・wwww

今度僕もチャレンジします!!
あっ。あとどうでもいいですけど、今日PS3買いましたw
2010-01-08 Fri 23:53 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
>ユベル
まー結構前から出来てたんだけど
罠が1枚じゃあさすがにネタ臭過ぎて
突っ込みが来るだろうと思ってたからなかなか
上げられなくてなw
まぁでもこれでそれなりに納得したから上げてみましたw

《狡猾な落とし穴》1枚を取るか《激流葬》入れるかは好みでw
っつうか真面目に使うなら罠増やさないと今は
やってけないかな?w
せめて《月の書》くらいは欲しいわなw

とりあえずまずは作ってみw
ちなみに《金剛真力》とか絶対いらんからねw
2010-01-10 Sun 01:07 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず、ダムルグさんのレシピを中心に構築してみました!
まず、サイキック全部とデュアルソルジャー、ゲイルを
抜いて、墓守の偵察者と番兵(計3枚)とサイコショッカーを
3枚投入。あとは緊テレと激流葬抜いて月の書2枚入れてみました!最近ダムルグにヨッカー入れるの好きなんで・・・回した感じは良かったですけど、対人戦がまだなので強さは今後分りますね。分ったらまたここの記事に報告しますww
2010-01-13 Wed 12:13 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
