スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月からの環境は・・・
2010-01-08 Fri 01:04
こんな状況が見れるのかな?


プレイヤーA「さぁ!お前の手札を数えろ!!

        ・・・いえ、すみません。冗談です。f^_^;

        今のあなたのハンドの枚数を教えてくださいな(*_ _)人」

プレイヤーB「え?手札ですか?見ての通り0ですが・・・?^^」

プレイヤーA「で~すよね~^^ありがとうございました~(*_ _)人

        あなたの《氷結界の龍 トリシューラ》連打でオレのハンドもハンドレスですね、

        分かりません(-_-;)満足出来ましたか?」

プレイヤーB「そりゃあもちろん先攻であれだけぶんぶん出来れば満足できますよね^^」




まぁインフェルニティの先攻《氷結界の龍 トリシューラ》3連打ソリティアが

どれだけの確率で決まるのかちょっと知らないですが

後攻でハンド3枚からのスタートって怖いですよねw

しかも墓地ならまだしもそれが除外された状態でっていうw

また《D.D.クロウ》がガンバる環境になるのかなっと



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日おとといの収穫 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】弾圧ダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
自己レス(笑)

よく考えたら後攻三枚までハンド飛んで行くけど
それでもハンドはあるわけだし、
ハンドレスとまでは言わないですね(笑)
ネタにするには蛇足というか不備があったかな
2010-01-08 Fri 14:49 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
プロキシで回してみた結果、かなりの確率でソリティアが決まります
正直えぐいほどに強い…
2010-01-08 Fri 15:08 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
