-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間限定記事ハーピィとシムルグを集めよう!鳥獣トライアル
2010-03-31 Wed 00:00
TPが超絶にオレ得な内容なのを記念して今月~3月までの間に

どれくらい《ハーピィレディSB》・《サイバー・ボンテージ》・《神鳥シムルグ》

《ハーピィズペット竜》を集めることが出来るか期間限定で個人的なトライアルしてみようと思います

いただいたカードから自力でTPから引いたカードを逐一更新して書いていきたいと思います

果たして何枚集まるだろうか?

ということで最新記事はしばらくこの記事が表示されるので

実際の最新記事はこの記事よりも1個下の記事をご覧ください

現在

自分で当てた
2《神鳥シムルグ》
2《山》
3《ハーピィレディSB》
4《サイバー・ボンテージ》
1《ハーピィズペット竜》

いただいた
9《ハーピィズペット竜》
15《サイバー・ボンテージ》
19《神鳥シムルグ》
24《ハーピィレディSB》
2《山》

合計
21《神鳥シムルグ》
10《ハーピィズペット竜》
5《山》
28《ハーピィレディSB》
18《サイバー・ボンテージ》



(2010/03/31時点現在)




ちょwww

オレ全然自分で《ハーピィレディSB》と《神鳥シムルグ》当てられていないwww




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト大分店03/31(水)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ここ3日間のうちの最大のプレミwww>>
この記事のコメント
頑張ってください!
自分もストレージで回収していくつもりですのでw
2010-01-03 Sun 11:03 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん

ありがとうございます~w
オレもシングルで買い集めて行こうかなw
お互い何枚くらい集まるんでしょうね~?
2010-01-06 Wed 19:42 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
ダムルグさんに渡す為にそこそこ集めてます。あと、他のハーピィやシムルグ関連も回収してますから2月の終盤に中津店の刺客として別府店に参上、大会に出場するのでその時にお渡ししますね。
2010-02-08 Mon 01:32 | URL | 大吉 #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
>大吉さん

マジですかwww
もう嬉しくて泣きそうなんですがw

これは月末あたり別府店に駆けつけなくては
いけないですねw
2010-02-11 Thu 17:42 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
明日
明日の事なんですが、昼の間は時間が取れたんで、2時前後を目処に行く予定ですが、大丈夫ですか?
2010-03-29 Mon 20:15 | URL | はやて #LhwO.LNM[ 内容変更] | top↑
>はやてくん

今日(もう昨日?)は《ハーピィレディSB》やら
《神鳥シムルグ》をありがとう!

福岡に行ってもガンバってなー!
2010-03-31 Wed 00:05 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
