スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずは感謝です
2010-01-02 Sat 23:56
今日の大会優勝者の方をはじめ色々な方々から

もしかしてダムルグのブログの方ですか~?とお尋ねいただき、

それとともになんとのどから手が出るほど欲しかった今回のTPの

カードをたくさんいただきましたw

本当にマジで嬉しかったですw

今日の大会結果は優勝どころか自分自身は惨敗で終わり

参加賞分のTPをいただくことが精一杯だったにも関わらず

みなさんのおかげで非常に一人だけホクホクさせていただきましたw

今回は自力では《神鳥シムルグ》しか当てることが出来ませんでしたが、

みなさんのおかげでありがたいことに《ハーピィレディSB》や《サイバー・ボンテージ》も

手に入り、感動しておりますw

イラストに箔押しのない《神鳥シムルグ》様や《ハーピィレディSB》さんも新鮮なもので

TPに収録されているカードは割りとカード自体の印刷の発色が

鮮やかで綺麗な気がするので(あくまで気がする程度ですよwww当社比ですw)

2倍に感動しましたw

自力でTPを集めまくるほどの実力がない今の自分の非力さに泣けてきますが、

なるべくガンバって今後も集めていきたいですね

ハーピィ関連のカードをお分けいただいた方々、ありがとうございました

ちなみに以下のようなカードをみなさんから分けていただきましたw

自分は1パックしか獲得出来ていないのにいきなりN-Parallel枠が

全て2枚揃って感涙ものですよw


1《ハーピィズペット竜》
1《神鳥シムルグ》
1《メガ・サンダーボール》
1《ハーピィレディSB》
1《サイバー・ボンテージ》



うーん、《神鳥シムルグ》様はイラストに箔がかかってなくても

元のイラストの緑色の鮮やかさがあいまって非常に素晴らしいイラストになっていますね

オレも元々《神鳥シムルグ》は実は《ダーク・シムルグ》が出る前から好きだったんですが

使いこなすのが難しくて泣いておりましたので

《ダーク・シムルグ》を生み出してくれたことについてはコンマイに感謝せざるを得ないですね

そういえばふと思ったのですが、《ダーク・シムルグ》もやはりVジャンプの限定カードなので

表向きは絶版であるということもあり今後いずれかの機会で再録されることも

あるかもしれないわけですよね

その時が来るのもなんだか楽しみなもんですね

出来ればTPあたりに入ってもらってより多くのプレイヤーの元へ

普及して欲しいもんですよ

オレはUltra・Secretに続いてNormal・N-Parallelの《ダーク・シムルグ》様だって

待ってるからね!w

でもたぶん入るならストラクとかなのかなぁ?w



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレレポ】レアルトマト大分店01/02(土)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《The tyrant NEPTUNE》と《バイス・ドラゴン》が絡むときの裁定について>>
この記事のコメント
デュエルターミナルの可能性もありますよ
2010-01-03 Sun 11:33 | URL | ファルコン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
