スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回のTPディスられ過ぎ泣いたw
2010-01-02 Sat 08:49
色んなプレイヤーさんのブログ回ってたら1~3月期のTPが

いらねぇいらねぇ連呼されててフイタwww

まぁそら《精神操作》とかおじゃま系が入ってた頃に比べたら

今回のは世間的にはいらないカードばっかりなのかもしれんが

このブーイングっぷりはすげぇw

自分で入手したカードをどうしようと勝手かもしれんけど

とりあえずゲットしたハーピィを捨てたり、破ったりしたりは少なくともしないで欲しいと思うw

二束三文でもいいから頼むからショップに流すなりオクに流すなり

ハーピィファンの友人とか需要のある人間に流して欲しいと思うわw

んなこと強制する権利もなんもないけどもハーピィが捨てられたりしとったら

かなり精神ダメージ受けるわw

遊戯王って一部にはカードの扱いがめっちゃ悪い人とかおるからマジ心配w

オレは遊星でもないし、精神論とか実際はあんまり好きじゃないけど

やっぱり好きなカテゴリのカードがむごい扱い受けてんのを見るのはきっついからなw

とりあえずオレは数少ないかもしれない今回のTPに歓喜する

プレイヤーたちのブログを探すネットサーフィンの旅に出ることにしたw

需要ある人間からは歓迎されるけどいらん人間から見たら下手すりゃごみ扱いなんだよね

今回のTPの内容見て最初オレは歓喜したけども全体の需要から予想するに

そんなにあるとは思えないよな

そう考えると今回のTPを出したコンマイの行為はあんまりいいことではないのかもしらん

それだけ不遇な目に遭う可能性のあるカードが多くなるわけやけんね

とりあえずなんかグダグダ言うよりも自分も3ヶ月間大会に出てガンバらんといけんわぁ

自分はそんなに強いプレイヤーではないことはブログ見てもらえれば分かると思うけど

ご褒美があるとなればモチベーションを上げる材料にはなるね

全国のハーピィファンで強いプレイヤーさんなんかにもガンバって

ハーピィ集めまくって欲しいと思いますねw

んーってかせめて《ヒステリック・パーティー》くらいは入れておけば

少しは需要もマシになるなんじゃないかと思うんですけどね

《騎士の称号》とか《賢者の宝石》とかあの辺豪華に出来たんだから

絶版になっちまった《ヒステリック・パーティー》くらいは入れてくれればいいのに・・・

ってそれにしたってハーピィそのもののカテゴリに需要がないなら関係ないかw

贅沢なこと言ってみてもハーピィがいらないって言う人たちと

あんまり変わらなくなるよね

さて、今日は大分店で大会あるみたいだしまず行ってみよう

なんにせよ大会に出なければTPのハーピィは手に入らないわけですからね

出ても当たらないかもしれないけどw

ん?もし当たらないなら当たらないでオレは悲しいけど

仮に封入率が低ければ他の連中にいらんいらん言われる確率も減る・・・のか?

もし本当にそうだとしたら葛藤やのうwww複雑やのうwww



今回の記事は押し付けがましいところあるから賛否あってもしゃーないかな




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<《The tyrant NEPTUNE》と《バイス・ドラゴン》が絡むときの裁定について | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 幸先いーかも>>
この記事のコメント
僕も、未発売コレクターで、英語版も買えばエクストラパックも買う人で、未発売とかこよなく愛してるんです、どんなに使えないカードでも好きですよ。
それがエクストラ2発売するときに友達から
「今度のエクストラ2買わん方がいいよ、ノーマル糞だから」
って言われたときはかなりグサっときましたねw
お気持ち察しますw
無論ダムルグもハーピィも大好きですよ。
2010-01-02 Sat 12:37 | URL | ソファー #-[ 内容変更] | top↑
どうも、初コメです。
楽しくブログ見させてもらっています。よろしくおねがいします。

いやいや自分も数少ない今期TP歓迎組ですよw
世間的には限りなく微妙なラインナップですからね、需要があっても雷神の怒りぐらいでしょうか?
自分も今期は大会出まくる予定なのでめげずに頑張りましょうw
2010-01-02 Sat 16:18 | URL | yusuke333 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして。
僕も今回のTPはいいと思いますよ。
僕はゴットバードアタックとダークシムルグが好きですけど
鳥獣好きは全体的に好きです。
これからもよろしくお願いします。
2010-01-02 Sat 17:00 | URL | ベル坊 #-[ 内容変更] | top↑
いらないからってパックごと破り捨ててる人いたなぁ・・・
ならくれよって感じですがw
たぶん起こられるので止めときます。選考期間で勝星集めたかったんだろうなぁ・・・

シムルグのパラとかSBとか需要ありまくりでしょw

・・・認証コードが1111だw
2010-01-02 Sat 21:31 | URL | 衣空 #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
>コメントいただいたみなさん
ある程度批判のコメントもあっても仕方ないかな~と
思っていたところみなさん優しくて泣けましたw

>ソファーさん
未発売カードのコレクション、楽しいですよね
イラストが海外発のおかげなのか独特だったり
買わずにはいられなくなるくらいに綺麗だったりw

まぁカードの価値観は人それぞれであるのは
分からなくもないんですけどもいらないならいらないで
とりあえず粗末に扱う前にどこかで必要としている人に
なんらかの形で与えてあげて欲しいと思うんですよね
自分がいずれ何かもらえる立場になるかもしれませんしw

>yusuke333さん
コメントありがとうございます!
はじめまして!これからもこのブログよろしくお願いしますね

今回のTPはハーピィファンにはたまらないですよねw
歓迎と申し出てくれて嬉しいです
そういえば《雷神の怒り》は《簡易融合》で出せる
貴重なカードの再録でしたねw
自分は既に持っていたので気付きませんでしたが
もちろんこいつも粗末に扱うことなく融合カードの
ストレージで元気にしてますw

今期はちょっと難しい環境で試合自体は
勝ち抜くのが大変ですが、それでも
お釣りがくるようなTPなのでガンバりましょうねw

>ベル坊さん
はじめまして!
コメントありがとうございます~
これからもブログよろしくお願いしますね

結構鳥獣全体が好きでいてくれるプレイヤーの方は
多いんですね~嬉しいことです
お互い出来る限り新しいTP集めましょうね!
2010-01-02 Sat 23:18 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
やっぱりいるんですねぇ・・・そういう人も・・・
こちらでは一応幸い実際にそういう人を
見る機会はあまりないのですし
なんとか欲しい人にあげたりする人がいるので
嬉しいですね

今日実際に《ハーピィレディSB》も《神鳥シムルグ》も
入手しましたが、いずれも光っていないデザインは
また新鮮でいいものでしたよw

認証コードはちょっとしたおみくじですよねw
2010-01-02 Sat 23:22 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今回のTPいいですね~♪
知人友人一般プレイヤーから、かなりの数貢いでもらえそうで、今からwktkしてなりません(笑)
2010-01-05 Tue 11:21 | URL | まちゅあ #LjveDjGg[ 内容変更] | top↑
>まちゅあさん
こちらこそ遅れましてすみません(*_ _)人
あけましておめでとうございます~(´・ω・`)ノシ

マジで中身最高ですよね~w
大会出るたびにアド得ですよ~

2010-01-06 Wed 19:49 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
