スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カオスな状況とアドを発生させ続けた元旦
2010-01-01 Fri 23:27
レアトマが新年ではりきってるのは間違いないってことで

ゴウブリュナとオレで3バカトリオ状態となって

はりきって突撃してきましたw

中身はちょっとカオスで日本語が不自由な記事になっているし単なる日記なので

興味ない方はスルーでw



1日1クリックお願いします(*_ _)人


とはいえオレはめっちゃ手堅い動きでくじ引きを1回しかプレイしないという

超絶チキンプレイで突撃というには程遠かったですがwww

雑魚プレイのオレ乙www

正月っていうめでたいときなのにオレ一人だけ福引ガン無視で最初っから

2枚の《王宮の弾圧》さえ買えれば満足出来るとかつまらん思考してましたw

最終的には揃ったから満足しましたけどねw

そしてブリュナゴウはくじ引きにかなり突撃してたwww

ブリュナは《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》引き当てるし

ゴウはABPFの1箱引くし、不動遊星編2を1箱引くし

《馬頭鬼》と《Mezuki》を連続で引くし、PP12引くし元とってったみたいですねw

で、オレはそこからおこぼれもらってホクホクしてましたwww

フヒヒwww貧乏性なんですわwwwサーセンwww

確か《墓守の末裔》もらったり《N・エア・ハミングバード》Ultimateもらったり

《デルタ・クロウ-アンチ・リバース》もらったりなぜか《バトルマニア》もらったり

《地縛神 Aslla Piscu》Ultimateもらったり《イタクァの暴風》Ultraもらったりしてましたw

んでもってブリュナからは《ドラグニティ-ジャベリン》と《ドラグニティ-ブランディストック》もらったり

あとDT版《ハネクリボー》2枚と《Summoner Monk》トレードしてもらってアドゲットしましたw

ゴウからは《ゴッドバードアタック》Rareと《王宮の弾圧》もらったりしてましたw

《王宮の弾圧》1枚分お金節約できたとかアドだなーw

もうあんまりにも嬉しかったし1枚分得したから《王宮の弾圧》買ってしまったw

これでまた別のデッキ用に2枚用意出来たからデッキが組めるZO!

ちなみにオレはこのたった1回しかやらなかったくじでは《Divine Knight Ishzark》1st引いてました

まぁそんなもんですねw1回しかやらんのではそんなもんですw

カッコいーから使おうかなwww

その後はこのあいだゴウと作ったアンデライロを回してみたり

そのキモいくらいの強さに絶望してみたり泣いてみたり

そのアンデライロに【墓地BF】で挑んで《バトルフェーダー》の強さを実感してみたりして遊びましたw

んでゴウの【雷単】VS【光HERO】観戦して

盛り上がりまくってその間にオレは《Dark Simorgh》Secretを眺めて時間を過ごしてましたw

ゴーマン大尉のおかげで完成した【ドラグニティ】も

ついに完成後初のデビュー戦を飾り、最後の方ではデッキの構築の問題とか回し方を学びました

あとはそうだね

最後はいつもの【ダークガイア】VS【シンクロダムルグ】して遊びました

まぁこれが一番盛り上がるわな結局w

とはいえ4時間くらいはフリプレしてたのに6時で閉店って言われて

物足りないなーとか思ってたりwww

ゴウブリュナはもう満足するくらいフリプレしたそうですが、

オレは一人ずっとぶつくさもう少ししたかったとかわがまま言ってみたりwww

そのあとは飯食いに行って漫画倉庫へw

もうゴウブリュナがいれば漫画倉庫へ向かうのはほぼ恒例行事になりましたなw

二人は共謀して福引3000円分に突撃してましたが、結果は面白いことになってましたw

なんと戦士ストラク(うぉりあーずなんちゃら)が1個まるごと入っていて

二人で山分けなぞしておりましたw

二人の山分け方がむちゃくちゃでまた面白かったです

《フェニックス・ギア・フリード》と《エヴォルテクター シュバリエ》その他諸々をゲットしまくって

喜ぶブリュナに《強者の苦痛》・《魔宮の賄賂》

《アームズ・ホール》の3枚だけ集めてホクホクするゴウ

なんだか釣り合いが取れているのか取れていないのか分からないけど

面白い結果になってました

そんでもってその他一部の諸々のカードが僕のところにも雪崩のようにやってきましたwww

たくさんやってきましたがオレとしては《ダーク・ヴァルキリア》しか記憶にないので

その他諸々と言っておきますwwwww

いや、ブリュナは《光帝クライス》くれたなwww

ってかいや、《光帝クライス》っていいカードなんだぞwwwくれちゃダメだろwww

んで漫画倉庫で得たアド一覧

またも《ハーピィ・クィーン》50円で拾うとか爆アドwwwww

1《ハーピィ・クィーン》50円
1《宝玉獣 サファイア・ペガサス》DT版 100円
1《宝玉獣 サファイア・ペガサス》Rare50円
1《デュアルスパーク》50円
2《ゾンビキャリア》Rare 50円×2
1《N・グラン・モール》Rare 50円



あと色々ゴウがくじ引いた中からくれたカードが

1《ハーピィ・レディ》
1《ハーピィ・レディ3》
1《漆黒の魔王 LV8》
1《聖鳥クレイン》
1《メカファルコン》
1《洸惚の人魚》
1《BF-月影のカルート》
1《フォーチュンレディ・ウインディー》
1《フォーチュンレディ・ライティー》
3《Fortune Lady Fire》
3《Fortune Lady Light》
1《D・ラジオン》
1《Cross Porter》



そうそうブリュナゴウで共謀して

《ストーム・シューター》Ultimateくれましたwwwww

これは絶品ですぞwwwww

まぁカオスな日だったけど元旦1発目としては景気のいい一日ではなかったかな?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】墓地BF【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ゴーマンからの年賀状>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
