スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴーマンからの年賀状
2010-01-01 Fri 22:45
ゴーマン大尉が超爆アドが発生する年賀状を送ってきてくれました

それは1《調和の宝札》と4《バトルフェーダー》の入った封筒でございますw

《調和の宝札》をくれるだけでも感涙ものの爆アドなのに

4枚も《バトルフェーダー》をくれるなんて泣けてくるじゃないのさw

公認店パックが1パックしか買えずに売り切れて涙目だったオレにとっては

こんなに嬉しいことはなかったw

さてさてこれでABPF自体は欲しかったカードはだいぶ押さえたかな?

2《調和の宝札》に2《デモンズ・チェーン》に3枚以上の《バトルフェーダー》か

まぁあとはガンバる部分といえば1~2の《グレイモヤ不発弾》とか

2~3枚めの《墓守の末裔》あたりだろうかね?

テーマとかXXセイバーとか海竜族族とか絶対楽しそうだけど

他のテーマまで手を出すような余裕とか全然ないんでそんなのは後回しにするしかないよね

またリスト見たら必要なものを思い出しそうだけど欲しいのといえば

大体この辺じゃないかなーと思う

しかし《調和の宝札》に関しては本当に嬉しかった

イラストも綺麗なカードだし、なんだかんだで観賞用にもなると個人的には思う

おかげで今日は早速ドラグニティ作って持って行ったし

やっぱりそれなりに回る感じになってたので本当にゴーマン大尉には感謝ですw



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カオスな状況とアドを発生させ続けた元旦 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | あけましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
お年玉じゃないですかw
2010-01-01 Fri 23:21 | URL | ダムルグ信者B #-[ 内容変更] | top↑
墓守厨な俺は《墓守の末裔》を10枚程、《墓守の石版》を20枚程持っておりますw
もっと欲しい‥‥

しかしレアトマって本当にいいお店なんですねー
なんか羨ましいですw
2010-01-02 Sat 00:45 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ダムルグ信者Bさん
どちらかというと年賀状というよりも
そっちだったかもしれないですねw
周りの友人が太っ腹なので感謝してもしきれないことが多いですw
なるべく何かをお返ししたいんですけどね~
ガンバろうw

>ねててさん
墓守使いの人には《墓守の末裔》も《墓守の石版》も
何枚あっても困ることはないですよねw
墓守の方も魔法使いを軸にしたり、シンクロ/バスターして遊んだり、
次元や剣闘獣と組み合わせてみたり、オーソドックスに
スキドレ墓守とかも出来るんで
オレがダムルグだらけで遊んでるようにバリエーションが出せていいですよね

レアトマは本当にいいお店ですよ
今のところ嫌な思いをほとんどしたことがないので
大会も楽しいですし、ものを盗まれたりってことも
ないですからね
プレイヤーさんのマナーがよかったりするところも
いいところですね
気持ちよく利用できますよ

何かの機会で九州に寄る時は是非どれかの店舗に
行ってみてくださいw
2010-01-02 Sat 23:27 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
新年からいいことずくめですねっ
裏山です~

最近あまりレアトマに行けてないですが
お会いしたら勝負お願いします。
2010-01-03 Sun 00:08 | URL | 橘 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
