-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます!
2010-01-01 Fri 22:25
あけましておめでとうございます!

今年もカードゲーム仲間の友人たち、よろしくお願いします!

今年もフリプレに大会に飲みにカラオケに遊びに楽しみましょう!

ブログをいつも閲覧いただいているみなさん、ご挨拶が遅れましてすみません(*_ _)人

今年もこのブログ共々ダムルグの使い魔をよろしくお願いします!



新年一発目の記事がいきなり謝罪というか間違った記事で

スタートしてて新年のあいさつがないあたりちょっと酷いスタートで

申し訳ない限りですが、なんとか新年1日目のうちに

新年の挨拶の記事が書けてよかったですw

しかしまぁ遊戯王の太陽を象徴する某神のカードがあの調子だと

遊戯王界の初日の出の状態が非常に心配され、

今後の展望が気になりますが大丈夫なのでしょうかね?www

初日の出を見損ねてしまった皆さんは某神のカードを眺めればいいんじゃないでしょうかね?w

オレにはなんか3個に見えたりしましたがまぁ気のせいかなと思ってますw

もう遊戯王界の太陽の象徴は某長官のシンクロモンスターに立場を奪われたのかもしれないですね

某神のカードが失望の塊のせいで某長官のシンクロモンスターの方がすげーしw




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴーマンからの年賀状 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 訂正とお詫び>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
