-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと怖い遊戯王の話
2008-06-29 Sun 01:55
まぁ遊戯王ってファンタジーの世界ですし

漫画でもポンポン出てくる《死者蘇生》とかで

死人なんかもワラワラ出てくるわけですが

(最近出てきた豪華SDのせいで死人が流行っているのとか忘れてw)

ふと思ったこと・・・

やっと死んだと思ったストーカーとかが

死者の世界からまた帰って来たら超怖くね!?www

えぇ・・・

その某ストーカーさんと言えば

ネットの世界でも「HENTAI」として恐れられ

絶大な人気を誇る戦士族モンスター


《戦士ダイ・グレファー》!!!!その人www


ド変態



そんでもって迷惑をこうむっているのはほかでもない

《異次元の女戦士》さんもとい《荒野の女戦士》さん

パツ金


綺麗な姉ちゃん



女戦士さん「えぇ!?さっき倒したばっかりなのに、
《死者蘇生》!?
やめてやめてやめ・・・(涙目)」

ものすごい変態さん「やぁまた会ったね^^オレの愛は不滅だよ^^
オレ死んでもまだ埋葬とか
アムホとかアムホとかアムホがあるよ」

女戦士さん「倒されて一緒の墓に埋まるのも勘弁だけど、
異次元の狭間でアイツと一緒に過ごすのは
もっと勘弁((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

遊戯王界屈指の変態さん「次元融合来るまで一緒に待とうか?^^」

女戦士さん「私はデッキに1人までなのに、
アイツはデッキに3人もいるっていうの!?
しかも三つ子ともに変態だなんて
どんな血筋だって言うの!?」

変態3剣士「オレ達と一緒に遊ぼう^^4人プ(ryだね^^
お?ブレインコントロール引いたお(´・ω・`)」

女戦士さん「いやぁああああああああああ!!
マスター!!カウンター罠とかないの!?」


変態さん「オレがチューナーだったら女戦士とシンクロ出来たのにな^^残念だね(-_-;)リメイクされないかな?wkwk」


女戦士さん「キモッ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルKONAMIと刺し違えてもそれは阻止するわ」



いやぁしかし、こう考えると遊戯王怖ぇえなwww

もう安っぽいホラーな昼ドラとかとしか思えないwww


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おすすめ2ちゃんねる | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 今日の戦利品>>
この記事のコメント
…(^ω^ )

コレはもう一度「変態だー」のAAを貼って欲しいということですね、分かります。

2008-06-29 Sun 10:18 | URL | 六桝 #-[ 内容変更] | top↑
>六桝
そういうことになるかな?www
2008-06-29 Sun 19:31 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
なるほど
戦士使いの俺にデッキで共存させて、女戦士をノイローゼにしろってことですね。わかります。
2008-06-29 Sun 19:40 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
それどんな鬼畜デッキ?www
2008-06-29 Sun 20:14 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
