スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーwktkするーw
2009-12-30 Wed 06:42
まぁ原因は一個前のTPの確定記事のせいですよねw

《ハーピィレディSB》とか《神鳥シムルグ》って安売りコーナーに

投げ売ってあるんでまぁ無限回収にはもってこいだったりするんですが、

それでも1枚ごとに100~300円も出してたらさすがに愛だけでは語りきれない額になるわけで・・・

なんとか余裕のあるときにちょくちょく買い集めてるんですが

限界があるんですよねw

でもなんらかの片手間に自然と集まるってのは素晴らしいことなわけですw

無限回収ってのは無理してするもんでもないと個人的には思うし

無理なくコツコツとやるもんだと思うのでこれはありがたいですねw

さて3ヶ月間でどれだけ《ハーピィズペット竜》と《ハーピィレディSB》と《神鳥シムルグ》様を

集められるかなー?

自分への挑戦ですよねーこれ

トライアルだー!

ところでコンマイさん?

いい加減《魔封じの芳香》をストラクとかで再録してくれないと

鳥獣使い的には《魔封じの芳香》が足りませんw

今だって3枚しかないし、もっとアロマ系デッキ作りたいですw

せめて4枚になれば2つのデッキで2:2くらいの比率で分けられるんですけどねー

3枚で2:1で片方ピンじゃあなかなか目的は達成出来ないですよね

鳥獣使いにとってこれほどまでに面白いカードはないんですよw

アロマを高騰させた原因の【アロマダムルグ】に始まり

本家の【アロマコントール(アロマハーピィ)】、【アロマBF】とか

これがあるだけでもかなり遊べるんです!

まぁ米版が一応安いし綺麗なSecretなんで集めやすいかもしれんですが、

自分はあんまりオクとかネットショップは使わない人なんで面倒でしゃあないんですねw

ストラクあたりに入れてくれたら6箱とか買うんだけどなーw




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ところでちょっとこいつを見てくれないか | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 1月からオレの大会へのモチベーションメーターが加速しすぎて振り切って死ぬ>>
この記事のコメント
やっぱりみんなってカード3枚以上欲しがりますよねw
確かに僕的にもデッキを複数作るときに欲しくなりますけど
そういうときはコピーしてますね。友達間だったら確認とっておk出してくれるし、大会のときは使いたい方のデッキに
本物入れればいいし・・・なので僕はみんなが
3枚以上欲しがる理由分んないです;観賞用とかそれこそ
無限回収だったら理解できますが・・
2009-12-30 Wed 10:50 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
日版《魔封じの芳香》三枚、米版シク《魔封じの芳香》二枚持ってる俺に死角はなかった。
メインに二枚+【アロマBF】に三枚と美味しく回してますw

てかあれじゃないですか?
次のDTに《魔封じの芳香》なんじゃあないですか?
2009-12-30 Wed 14:06 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ユベル
そうだねw確かに理解できない部分もあるかもw

基本的にはユベルの言うとおりかな?って思うよ
同じカードを4枚以上持とうとすることによって
その分手に入ってないカードがある可能性もあるもんね
ただ、オレの場合は何個デッキを作っても
結局鳥獣デッキにしかならないってことで
それなら別のデッキでも必要な枚数分持ってても
いいかなーって思うからこういう状態になるんだよね
あと観賞用って意味もあるよ~
半分は単なる鳥獣系のコレクターだからねwオレもw

>ねててさん
それはうらやましいw
確かに死角ないっすねw

だといいんですけどね~w
色々今後に期待はしちゃいますよね
2009-12-30 Wed 16:56 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
