-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さらで申し訳ない
2009-12-30 Wed 05:50
もうとっくに既出だしみんな知ってると思うけど一応

WCS2010(DSの新作)特典付属カード3枚

全て牛尾さん使用の新規カードになります

後半はTSHDの新規カードですね

もうだいぶ前の情報なんで内容も簡潔にしておきますね

というより個人的には実は早く次の記事について書きたいから

急いで編集しているわけですがwww

WCS2010を楽しみにしてる人や牛尾さんのファンのみんなごめんね(*_ _)人www

このブログ的には次の記事が鳥獣用・・・いや超重要なのでご容赦くださいwww



WCS2010

620840.jpg

《ヘル・セキュリティ》
チューナーモンスター
☆1/闇属性/悪魔族/攻100/守600
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキからレベル1の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。



620560.jpg


《サムライソード・バロン》

☆4/地属性/戦士族/攻1600/守1200
1ターンに1度、相手フィールド上に守備表示で存在する
モンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを表側攻撃表示にする。



619200.jpg


《ヘル・ツイン・コップ》
シンクロモンスター
☆5/闇属性/悪魔族/攻2200/守1800
悪魔族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し
墓地へ送った時、このカードの攻撃力をバトルフェイズ終了時まで
800ポイントアップし、もう1度だけ続けて攻撃する事ができる。



TSHD

623480.jpg


《チェンジ・シンクロン》
チューナーモンスター

☆1/闇属性/機械族/攻0/守0
このカードがシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して表示形式を変更する。




《セカンド・ブースター》

☆3/炎属性/機械族/攻1000/守500
このカードをリリースし、自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する
モンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターの攻撃力は、エンドフェイズ時まで1500ポイントアップする。



《カード・ブレイカー》
☆2/光属性/戦士族/攻100/守900
このカードは通常召喚できない。
自分の魔法&罠カードゾーンに存在するカード1枚を墓地へ送った場合に
表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1月からオレの大会へのモチベーションメーターが加速しすぎて振り切って死ぬ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | しなじー?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
