スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《The アトモスフィア》と《トランスフォーム・スフィア》には可能性が・・・ある?
2009-12-29 Tue 23:26
まだデッキとして回すようなキーカードを決めてないからなんとも言えないけど

《The アトモスフィア》と《トランスフォーム・スフィア》には

新しいデッキを作れる可能性があるんじゃないかと考えています

まぁそのデッキというのもかなり嫌がられる方向というか要は

ベクトルが遅延とかロックとかそういう方向なんですけどね・・・

まぁ構築力もないしココから発祥したようなデッキもまだ出せてないんで

なんとも言えませんがたぶん中心になるカードは今まで言われてたような

《強制終了》とか《レベル制限B地区》《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》とか

そんなとこかと思います

《The アトモスフィア》も《トランスフォーム・スフィア》も両方同じデッキに

入るかよう分かりませんがまぁとりあえず誰かがそういうデッキを出す前に

レシピ出せたらいいなーとか思うんですけどね

こういうのって早さだけが大事で誰かが名前挙げちゃえばそれ以降は

全て2番煎じってのがネットだからなぁ

つかカードが来てから考えるんじゃなくてカードが来る前から考えてないとダメだよねw

問題となるのはテストプレイングの機会において・・・だよな

遅延やらTODを目指すようなデッキを作るならきっかり40分とかはかったり

しなきゃいかんかったり遅延を意識したようなプレイングを要求されるんやろうけども

誰がそんな調整に付き合うやつがいるんだよって話www

毎回テストする度に1マッチ40分もフルに対戦してくれる人とかおらんやろうねー

一人でのテストプレイで出来るもんじゃないだろうし


まーその前に構築考えろっちゅう話か



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<しなじー? | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | LE17キタ━━━━(゚∀゚)━━━━あああああああああ!!>>
この記事のコメント
あーwダムルグさんと僕が近所だったら僕が付き合ったんですけどねw僕は友達からも「もう飽きたwやめたい!」
って言われるほどデュエルするんですよww勝っても
負けてもwみんな3デュエルぐらいすると休むんですけど
僕はノンストップでずっと相手変えてデュエルですww
みんなノックダウンしてしまったら1人でプレイングを・・・
っと自分の話はここまでにして・・・本当にダムルグさんと
近所だったら良かったのにな~って思いますw
2009-12-29 Tue 23:43 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
私は、The tyrant NEPTUNEが、結構強いことにいまさら気付いた…。(攻守だけじゃなくてリリースしたモンスの名前と効果もコピーするのねこの子…。

相手から奪還、強モンスターをリリースしてその効果を…。
なんてことができたらいいな~。
2009-12-30 Wed 01:35 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>ユベル
気持ちは嬉しいから受け取っておくぜw
ただ、さすがに遅延~TODとは戦いたくはないだろうと
思うよw

>根尾さん
この後また別に記事にしますが、《ダーク・シムルグ》出して
《The tyrant NEPTUNE》投げれば
ATK5400でセット出来ないモンスターが完成することに
全部放出してから気付きましたwww
急いで安いうちに集めなおそうと思いますwww

2009-12-30 Wed 17:03 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
