-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の漫画倉庫は熱かった
2009-12-28 Mon 19:03
実は昨日は大会出る前に漫画倉庫に寄って行ったんだけど

かなりホットなカードがあったw

《邪帝ガイウス》・《ホルスの黒炎竜 LV6》が300円コーナーにあったり

《剣闘獣ラクエル》・《終末の騎士》・《虚無魔人》×3が50円コーナーにあったりしたw

まぁ所持金の関係で《邪帝ガイウス》1枚と《虚無魔人》3枚くらいしか買えなかったけど

たまにはいいことあるもんだなと思ったw

こういうことがあるならばもう少しちょくちょく通ってみてもいいかなとは思う

おかげで大会間に合うか分からん状態になったけど、

まぁ最悪大会出れなくてもいいかなって思うくらいの収穫ではあったよね



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<LE17キタ━━━━(゚∀゚)━━━━あああああああああ!! | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ”ラー”デッキ>>
この記事のコメント
良かったじゃないですか~。
個人的ラクエルはほしいですね~。
ところで…。やっと《ライトニングウォーリヤー》が届きました~。
今回は遅いな~と思っていたのですがみんなはとどいてるのかな?
2009-12-29 Tue 13:54 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
オレもちょうど今日届きましたよ~(´・ω・`)ノシ

《剣闘獣ラクエル》は大体200~400しますからねw
50円は面白いかとw
2009-12-29 Tue 14:14 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
