-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスには我が家には竜巻が訪れた
2009-12-26 Sat 15:12
いえwww

ガチにクリスマスに我が家に悲劇が訪れたって話じゃないですよ?w

なんと「某遊戯王プレイヤーを騙りEdyを名乗るとあるサンタさん」から

予告なしにカードがクリスマスプレゼントが届いたんですなw

なんとその中身は《E・HERO Great TORNADO》と

《クイック・スパナイト》2枚でしたw

これがそのカードですw

E794BBE5838F-0003.jpg


E794BBE5838F-0011.jpg


E794BBE5838F-0008.jpg


E794BBE5838F-0007.jpg


E794BBE5838F-0010.jpg

なんか携帯からパソコンに送る際にサイズがおかしくなったので

いくらか写メが変なことになってしまいましたが、

まぁ何が写ってるかくらいは分かるかな?

でも、《E・HERO Great TORNADO》の入手がこんなに早まるとは

思っていなかったのでこれは嬉しいもんだなぁと思いましたねw

早めに《超融合》でも仕入れてこれは《E・HERO Great TORNADO》を

早くから使うっきゃないwww

Edyサンタさんありがとうございましたw


しかし日本語版のSecretもやっぱり実物見ると綺麗ですねー

よく考えたら最近の所持カードはUltimateは多いし、Secretで使ってるカードって言ったら

なんと《レッド・デーモンズ・ドラゴン》くらいしかないみたいですwww

通常パックにSecretが入らなくなって久しいですが、

日本語版Secretももっと使ってみようと思い直しました


オレも何かお返しをしようかと思いますが、彼のカードプールは

オレよりもはるかに広いので何をやればいいのかいまいち分かりませんw

困ったもんですwww



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】ドラグニティ【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ルナ!!トリガァアアアアアア!!>>
この記事のコメント
お父さん、なんでうちにはサンタさんこないの…?

仕切りなおして。



そいつをこっちにYO☆KO☆SE☆!
2009-12-26 Sat 21:43 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
《E・HERO The シャイニング》やら
《E・HERO アブソルートZero》なら分かるけど
さすがに《E・HERO Great TORNADO》は
オレの味方でもあるんだぜw
2009-12-27 Sun 03:54 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
