スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルナ!!トリガァアアアアアア!!
2009-12-23 Wed 12:33
えー仮面ライダーWのネタなんですが、あんまりよう分からん人ごめんなさいw

もうこのネタ自体は先週の木曜日とかの話で古い話になっちゃうんですが、

思い出してしまったのでつい書いてしまいましたw

まー内容はめっちゃ下らんし遊戯王は関係ないんで、W分かる人だけ追記からどぞーw


1日1クリックお願いします(*_ _)人


先週ブリュナに誘われて仮面ライダーディケイドとWの映画見に行ったんですが

その帰り道にちょっととあるカップルが目に止まりましてw

10mくらい先で目の前を歩いてたカップルがお揃い(?)のダウンジャケットを着ていたんですが、

なんとその色がほとんど原色っぽい黄色鮮やかな青彼女さん側が黄色彼氏さん側が青だったんですな

で、オレも思わずブリュナに目の前のカップルさん達、ダウンジャケットの組み合わせがWじゃね?www

ってぼやいちまいましたw

まー厳密にはWの方は前方から見ると普通ルナ(黄色)が右側・トリガー(青)が左側なんで

実は前からカップルを見ると方向が逆とかいう矛盾した状態になるんですが

後ろから見てついついそうとしか見えなかったので頭に浮かんでしまいましたw

まー単純にその二人が左右で立ち位置変えれば済む話ですしねw

基本自分は人様のカップルがうらやましーなーとか思うことはあっても

特段妬んだり冷やかしたりってのはしない人なんですけども

映画見てテンション上がってたせいでついついネタが頭から離れなかったんですねw

まー仮面ライダーWは二人で1人前ということなので、

お幸せにwwwとか余計なお節介というか厄介なことを考えつつ

映画を見たあととかタイムリーで面白っwwwとか思いながらその日が終わりましたとさw

割とダウンジャケットなら原色系もアリなんで今後もカップルとか友達同士で

Wな組み合わせは見るかもしれないですねw

それこそサイクロン!!ジョーカァアアア!!な組み合わせなら

この季節グリーンブラックのダウンジャケット着た男友達の組み合わせとかいそうですからねw

あと、ネタバレは当然するつもりないですが、とりあえず映画自体はものすごい面白いんで

ぜひ見に行かれることをお勧めしますw

特に今後Wをよく見ようと思う人にはストーリーをある程度把握する上で欠かせない部分もあるので

見に行った方がいいですよっと


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスには我が家には竜巻が訪れた | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | DTの新弾が来ても《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》の入手が不可能だろうなーとか思ってたら《Red-Eyes Darkness Metal Dragon》が来た件>>
この記事のコメント
お(笑)
俺も友人6人ぐらいで見に行ったよ(笑)

スカイライダーのやられ方に絶望した(笑)あとあの機械象をダブルはたやすくあやつることにびっくりした(笑)
2009-12-23 Wed 16:18 | URL | 紫音 #-[ 内容変更] | top↑
>紫音
おおーw
行ってきたか~w

象のくだりはオレも爆笑したw
2009-12-25 Fri 07:25 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
