-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界の端っこが歪んでるのが許せないんだよ
2009-12-22 Tue 07:52
えーしつこくてサーセンwww

またもや《ラーの翼神竜》に関する記事だったりしますw

そろそろダムルグいー加減にしろよって思う人が出てもおかしくないかなw

でもねーこんなに自分が《ラーの翼神竜》好きだなんて思ってなかったわw

そりゃあね《ラーの翼神竜》は大会での対戦が中心だったりする人にとっちゃあ

《オベリスクの巨神兵》とは大差がない程度の観賞用のカードに過ぎないのかもしれないけどね

《ラーの翼神竜》も環境に影響を及ぼす程度のカードでもないし、世間の話題が移っていっても

しゃあないかなとも思う

あの効果見て欲しくなくなった人は効果見て買わないの余裕でしただろうしね・・・

オレみたいな原作ファンでカジュアル程度のプレイヤー層にとってはやっぱり

あの酷い《ラーの翼神竜》の効果はショックなんさ

まぁそれこそ過去にだって原作では強かったのにOCG化で超絶弱体化したカードは

山ほどあったからなんでそっちにも文句言わないわけ?って向きもあるだろうけどさ

まー《ラーの翼神竜》の名前が出てから期待させられまくって壮大に裏切られたのもでかいのよね

身内にも《ラーの翼神竜》出るんだぜ!?ってアホみたいにwktkして話てたしwww

あとはやっぱり3幻神は遊戯王の象徴って部分も大きいよ

神のカードなんてオレらが中学生の頃から存在した憧れのカードなんだぜ!?w

《オベリスクの巨神兵》なんかあれだけちゃんと効果をプレイヤーに納得させるだけの

テキストに整えて出したっていうのに《ラーの翼神竜》にはとてもギャグにしか

見えないテキストが載っているんだもの

《オベリスクの巨神兵》は元々効果が簡略というかテキストに起こしやすくて

残り2神は確かに効果がOCG化するのが難しいってのは理解出来るけども

それならそれでちゃんとテキストに出来るようになってから出して欲しかったよ

最近はカードの再録も素晴らしいし、フリプレ環境程度なら

色んなカードを使う楽しみも生まれていてゲーム自体も面白くなって来てる

出てくるカード出てくるカードもwktkさせてくれるものが多くて

多少はルール整備が酷い面なんかも目を瞑ってやってもいいかなー?って思ってたりしたのに・・・

その矢先にこれだもんなー

もう出てしまったカードをどうにかしろなんて言わないけど

本当にどういう意図でこんな酷いカードにしてしまったのかを知りたい

前述のように《ラーの翼神竜》という看板を度外視して考えたとしても

カードの性能そのものがおかしくて使える・使えないを問う以前のものだもんな

あー本当に「このカードは特殊召喚出来ない。」の一文が目の錯覚にしか見えない・・・

仮にもゲームとか原作に近い効果で出てきてもそんなに問題はなかったと思うんだけどねー

今後なんらかの形で《ラーの翼神竜》がそれなりにフリプレで使えるような

救済措置があるのを心より願っていますwwwww




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<DTの新弾が来ても《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》の入手が不可能だろうなーとか思ってたら《Red-Eyes Darkness Metal Dragon》が来た件 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | しもた・・・orz>>
この記事のコメント
僕はラー使ってデッキ組みましたよwwwネタとしてw
次元中心に「魂吸収」入れてライフ大量回復して生還者と
偵察機で生贄確保。メビウスとかで罠とか除去しつつ
ラーでトドメてきなデッキですww次元ってだけで最近のデッキには刺さるんで少しは戦えるはずですww
2009-12-23 Wed 23:46 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
