-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しもた・・・orz
2009-12-21 Mon 10:00
《Sin 青眼の白龍》3枚目買わないととか思ってたのに

気づいたらもう月曜日じゃん

普通にジャンプが売ってるとは思えない上に次号発売日とか\(^o^)/オワタ

シングルになると意味もなく500とか付きそうな気がしてたから

絶対ジャンプで買おうとしてたのにやらかした

あー漫画倉庫に安く出るの待つかな?

漫画倉庫ならあいつ300くらいで出してくれるっしょw

誰かあそこに投売りするっしょ

カードやってなくてジャンプ買ってるだけの人とかさ



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<世界の端っこが歪んでるのが許せないんだよ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 既出情報と被るけど改めてってことでひとつ>>
この記事のコメント
まだ、Sinスターダストがあります。その時は忘れないようにしましょう!
2009-12-21 Mon 10:35 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
お初にお目にかかります。
ずっとこのブログは拝見させていただき、今回、初書き込みとなります。
僕の知ってる店では300円でSin青眼が売ってましたよ。
2009-12-21 Mon 13:13 | URL | 満足の虜 #-[ 内容変更] | top↑
まだジャンプ買えるんじゃないですかね?確か合併号だった気が…
2009-12-21 Mon 15:48 | URL | T #aNEs2sbw[ 内容変更] | top↑
すいません。ジャンプ合併号て今週でしたね間違えました…Sin青眼手にはいるといいですね
2009-12-21 Mon 18:35 | URL | T #-[ 内容変更] | top↑
僕は自分と友達から1枚もらって。3枚の予定でしたが
2枚手に入れましたwww

まぁそのうち安くなるだろうし大丈夫ですよww
心当たりがあるならジャンプ買ってて遊戯王やってない
友人をあたるとか・・・?
2009-12-21 Mon 19:01 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
トレード用にですか?

僕は3枚確保して専用デッキ構築中。
2009-12-21 Mon 23:20 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
一枚あまってるので投げましょうか?
2009-12-22 Tue 01:38 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
確かにw
あれはカッコいいしスタダ好きなんで
効果はどうあれ3押さえたいですねw

>満足の虜さん
おお~はじめまして
これからもよろしくお願いします

情報ありがとうございます~
大体それくらいかな~と思ってましたが、
自分が文中で期待してた中古ショップでは
400円でした・・・orz値段設定うまーw

>Tさん
いえいえ
情報をいただけただけでもありがたいです
そもそも自分カード付かない号のジャンプことには
疎いのでw

>ユベル
まー大して高騰しそうにもないカードだからねw
ゆっくりのんびり集めようかなw

>scorerk
いくらくらいで出ます?w
もしくはなんか欲しいカードある?
2009-12-23 Wed 10:48 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
