スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」
2009-12-16 Wed 09:00

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「今年一番印象的だった事!」です。 気が付けばもう12月。皆さんの2009年はどんな年でしたでしょうか今年を振り返って、自分の事や、周りの事、世界情勢など、皆さんが一番印象に残った出来事や事件はありますか私が一番印象的、というか、驚いたのは、やはりマ�...
トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」



めちゃくちゃちょうどいいテーマがあったから利用させてもらうわwww

今のところはもうダントツでこの年末に起こった大事件

《ラーの翼神竜》の超絶弱体化騒動ですわwww

もう正直現実逃避したいというかなんというか本当に現実が受け入れられないほどの衝撃です

あのフラゲ?のレスが釣りであって欲しいという思いでいっぱい

土下座してでもコンマイにエラッタを要求したい感じです

せっかく今年になって《Dark Simorgh》が現実のものとなったのにそれをはるかに上回るくらいの

ダメージを受けましたよ

あぁ・・・頼む・・・(*_ _)人

もうありえないかもしれないけどあのフラゲ、ガセとか釣りだったとかであってくれマジで

たくさん《ラーの翼神竜》に関する記事書いちゃったけど今なら

もし万が一に釣りだったとしても笑って許せるから・・・

個人的にはこれまでのフラゲに比べてあれで確定とまで思えるほどの情報が

出揃わなかったことが非常に気がかりで仕方がないんだけどね



でも、釣りとかじゃないんだろうな・・・orz



もし仮に釣りとかだったらみんなして喜んで祝杯をあげようねwww




うーんまぁもっといろんなことが世の中起こったし、書くべきことがあるかもしれないけど

このブログ的にはこの話題ってことでw



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<のwwwがwwwれwwwらwwwれwwwなwwwいwww現www実wwwがwww来wwwたwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | らああああああああああああああああ>>
この記事のコメント
神専用のカード《神の進化》がOCGになっていないから、するついでに神専用の蘇生カードとかあればまだ希望があるかな~。 なんて妄想しています。
2009-12-16 Wed 22:38 | URL | 根尾 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
