スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は
2009-12-15 Tue 21:16
ブリュナとフリプレしてたけど面白いことがままあったな

まぁブリュナブリュナで《E・HERO エアー・ネオス》出してサティスファクションしてたし

まぁいろいろと面白かったんだぜw

オレの方はと言えば引き厨やったのが一番面白い場面だったかな

ブリュナの場には《スーペルヴィス》か何かで蘇生した《E・HERO ネオス》が1体

オレはハンド0で《トラゴエディア》出してライフは死ぬ寸前のピンチ

ハンド0だから《トラゴエディア》自身は戦力にはならん、一時しのぎにはならない

しかし、相手のライフはもう2300しかなかったので

トップドローで《ダーク・シムルグ》を引けば勝つる状況

そしてドロー・・・


《ダーク・シムルグ》ktkrwww


《ダーク・シムルグ》投げて《E・HERO ネオス》奪取してダイレクト勝ちますたw

ブリュナ側としては《スーペルヴィス》から《E・HERO アナザー・ネオス》出しておけば

返しで即死なかっただけに面白い駆け引きでしたねw

《トラゴエディア》出してたデッキが【Nダムルグ】だったから☆4引ける確率は低いからね

まぁそれ以上に☆7とか《ダーク・シムルグ》3枚しか入ってない分もっと低かったけどねw

他面白かったのはブリュナのパック引きが安定してたことか

アブソパック1P買えば《墓守の大神官》引くし、エネミーオブジャスティス1P買って

《ゴッドバードアタック》引けばオレにくれるって宣言すれば引き当ててた

そんでもってついでになんか《サイバー・フェニックス》Ultimateも同パックで当ててるしw

ブリュナ《ゴッドバードアタック》あざーっすwww

つうかコーラサワー、お前はいい加減デッキの一つくらい持ち歩けよwww



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<らああああああああああああああああ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ラーの翼神竜》・・・あれは嫌な事件だったね・・・でもPPがなかなかにすごいから満足しようか・・・>>
この記事のコメント
【Nダムルグ】早速使って頂きありがとうございますw

質問ですが、《闇の誘惑》ってどのくらいの頻度でうてましたか?
ちょっとだけ迷っているんで。
2009-12-15 Tue 23:41 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
闇属性が多めに入ってたのでとりあえず《闇の誘惑》を
引いてきたときは毎回撃ててましたよ
2009-12-16 Wed 00:42 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
