スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
2009-12-13 Sun 08:41
タイトルのとおり予定が狂ってしまったってお話でやんす

今日は久しぶりに大分本店の大会でもあるかなと

はりきってたけどレアトマのブログ確認したら今日は店舗大会とのこと

そういやーもうそんな時期なのかーw

あー今期オレかんけーねーw

それどころか身内では今期は全く誰も関係なかったんだっけ?

そういえば結局今期はどこにしたって店舗決勝の権利取れませんでしたね~(-_-;)

まぁ勝てないとかほざく以前に大会にちゃんと通ってなかったのでそれ以前の問題でしたね・・・

出てても勝てたかって言われるとまた別の話ですけどねf^_^;

レアトマの特殊ルール、あれっていつまで採用なんでしょうかね?

もう店舗決勝の時点では関係ないみたいだったけど

その後の大会でもしばらく採用されたままなんですかね?

もっとあのルールのときにもっと大会参加すべきでしたね

大会楽しかったのかもしれないです

んー今日どうすっかな?

店舗決勝でも観戦しに行くか?それとも風邪で外出れなくて直せなかった

チャリのタイヤのパンクでも修理に行くか?

ってかやろうと思えば両方1日で終わらせられますねw


まぁ気が向くままに動こう


1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】Sinガジェバルライダー【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】Nダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
パンク修理推奨ですね。笑
2009-12-13 Sun 14:23 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
タイトルを見て、素で自分のフィールドに《ジャンク・アーチャー》を三体揃えることかな?
と思ってしまった僕は、アホでしょうか…(・ω・)
2009-12-13 Sun 18:45 | URL | 根尾 #9Ntz1baI[ 内容変更] | top↑
>ブリュナ
なんと達成できなかったw

>根尾さん
あーこれ身内にしか通用しないギャグなんで
申し訳ないっすw

これはカードゲームで試合中にプレミ起こしたときや
予想外な展開が待っていた際に
(ノ∀`) アッチャーって言うギャグを言うんですよ
で、これはその強化版ですねw

2009-12-14 Mon 08:11 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
権利を持っているのに出場できない俺・・・やり場のない思いが残ります。来年こそはっ!!
2009-12-15 Tue 00:19 | URL | 大吉 #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
クリッター
墓守の偵察者3
墓守の番兵
デス・コアラ2
レスキューキャット
サイバー・ドラゴン
召喚僧サモンプリースト
N・ブラック・パンサー
ダーク・アームド・ドラゴン
コアラッコ
邪帝ガイウス
X-セイバー エアベルン2
BF-疾風のゲイル
深海のディーヴァ3
大嵐
ハリケーン
サイクロン
大寒波
月の書2
洗脳-ブレインコントロール
貪欲な壺3
闇の誘惑2
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
奈落の落とし穴2
転生の予言
トラップ・スタン2
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
フレムベル・ウルキサス
A・O・J カタストル2
大地の騎士ガイアナイト2
ギガンテック・ファイター
スターダスト・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ナチュル・ビースト
BF-アーマード・ウィング
アーカナイト・マジシャン2

突っ込み歓迎です

海猫なるものを作ってみました
2009-12-15 Tue 01:29 | URL | tnkst #-[ 内容変更] | top↑
>大吉さん

あーブログにも書いてましたね~(-_-;)
どんまいです・・・
権利持ってて出られないことほど辛いことはないですよね~
悔しいでしょうがまたガンバりましょう!

2009-12-15 Tue 20:10 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
