-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【オレ】Nダムルグ【デッキ】
2009-12-12 Sat 17:00
デッキ:【Nダムルグ】
(デッキ 40枚)

(モンスター 21枚)
3《ダーク・シムルグ》
2《トラゴエディア》
2《霊滅術師カイクウ》
3《霞の谷のファルコン》
2《クロス・ポーター》
1《クリッター》
1《ゾンビキャリア》
3《N・エア・ハミングバード》
3《N・ブラック・パンサー》
1《N・グラン・モール》

(魔法 11枚)
1《大嵐》
1《ハリケーン》
1《サイクロン》
3《コンバート・コンタクト》
2《闇の誘惑》
1《ライトニング・ボルテックス》
2《おろかな埋葬》

(罠 8枚)
1《激流葬》
2《魔封じの芳香》
2《王宮の弾圧》
1《神の宣告》
2《魔宮の賄賂》


Eternal Battleでの構築なんだけどコメント欄にてねててさん

アドバイスをごくごく素直に受けてみたらなかなかのデッキになったw

デッキの動きがかなりピーキーだし、Eternal Battleでの環境を参考に組みなおしたから

リアルでも有効なのか分からん構築だけどこれはこれでなかなかいい感じ

《マジック・プランター》入れたかったけどなんか使ってて

あんまりいい印象が持てなくて外してしまった

まぁとりあえずこれはEternal Battleでの構築だからまたこれはこれでいじるかもしれないけどね

調整し甲斐のある面白いデッキで構築~回すのまでが非常に楽しいデッキです

つうか《N・グラン・モール》つえーw

このデッキをまじめに使っていくつもりならば

《ダーク・アームド・ドラゴン》は入れないといけないかもしれないね

環境メタとか考えないのであれば《霞の谷のファルコン》枠か

《霊滅術師カイクウ》枠に《召喚僧サモンプリースト》1枚と《霞の谷の戦士》2枚とか

面白いんじゃないかと思います


1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《スターライト・ロード》米版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
この記事のコメント
参考にして頂きありがとうございます。

このデッキは墓地の調整がかなり楽なので《ダーク・アームド・ドラゴン》はすぐにだせますよ。
むしろ勝ち筋がそれしかないじゃん。って言われてた時期もあったり‥‥w
まぁそこは信条の問題なので入れなくてもいいですが。

俺は《マジック・プランター》が大好きなので、今デッキの罠が全て永続罠ですからね。
フィフティって感じが何故か好きです。
2009-12-12 Sat 20:13 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
