-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《スターライト・ロード》米版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2009-12-12 Sat 00:38
《スターライト・ロード》もとい《Starlight Road》の米版が来年の3月ごろ発売される、

米版のTin缶(Duelist Pack Collection Tin 2010)にて収録決定!

しかもSecret仕様ですぞ!

ソースは米版の公式サイトの新商品情報ページより

Duelist Pack Collection Tin 2010
ソースURL
http://www.yugioh-card.com/en/products/tin-dp2010.html



Yu-Gi-Oh!+TRADING+CARD+GAME_convert_20091212002437.png



Each Duelist Pack Collection Tin 2010 contains:

* 1 “Starlight Road” Secret Rare card
* 3 packs of Duelist Pack – Yusei 2 –
* 1 pack of Ancient Prophecy
* 1 Yusei all-foil 3-card promo pack (1 Ultra Rare, 2 Super Rare cards)
* 1 Beginner’s Guide



日本語版ってわけじゃないから再録という言い方はおかしいので

一応収録という風に言いますがマジで不動遊星ディスクDXを買わなくてよかったーwww

しかも言語違うけど限定版と同じSecretだし《ジャンク・コレクター》は手に入らないけど

元々オレには必要のなかったカードだからおkwww

ディスク買うよりも安いから《スターライト・ロード》自体の複数入手も余裕!

5~6買ってもいいねwww

まぁかなり入手が遅くなるし、メタゲームに絡むか分からんけど欲しかったし、安く手に入るなら助かるわー

今から手に入れるのが楽しみです!

まぁさすがに手に入るのが3月以降で新制限を適用した新環境になってからになるので

使いものになるかどうかは分かりませんけどね

とはいってももうほぼ今期は大会も出れてないですし、メタゲームとは

また違ったところでカードやってるので気にならんですwww


・限定版を買い逃してSecretの《スターライト・ロード》が欲しかった人、

・ディスクを買うつもりもなくこういう展開ばかりを期待してた人(要はオレみたいな人www)

・《スターライト・ロード》とかどうでもよかったけど手に入るなら買おうかという人

・オク辺りで3枚9000~10000のUltraセットとかどうしようかと思ってた人

・とりあえず日本語版で《スターライト・ロード》は2~3枚揃えたけどなかなかいいカードだから
 まだまだ3枚以上欲しかったんだぜ!って人




この機会にぜひって感じですね

ただ、以下の人にとっては発売時期がびみょんですかね・・・f^_^;


・大会の関係で今すぐ入手しないと話にならん人



まぁまだどこのサイトとかでも予約やらなんやらは始まってないみたいなので気が早いかもしれないですが

また続報があったら待ちましょう

おまけの1枚のUltra・2枚のSuperのカードも何が付くのか楽しみです!


1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【オレ】Nダムルグ【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 【オレ】コンバートコンタクトダムルグ【デッキ】>>
この記事のコメント
初めまして。
おぉ!スターライト・ロード収録されるんですね。ディスクが買えなくてどうしようかと思ってましたが、これは嬉しいですね。
2009-12-12 Sat 01:00 | URL | シャナ #-[ 内容変更] | top↑
転売厨ざまwwwwマジメシウマですね~
2009-12-12 Sat 10:47 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
