-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
も~ひゅーひゅー
2009-12-03 Thu 17:39
風邪が治らんw

夜更かししなかったり、三度三食を食べて食後の風邪薬を飲んで

睡眠時間もとって徹底してんのに全然回復する兆しがないw

挙句に咳の凄まじさまでパワーアップして寝る前と起きたあとがマジキツイw

治るどころか悪化するばかりだー

なんか平然としてても喉がひゅーひゅー言うし、久しぶりに喘息の凄まじさよ

あーはやくけんこーになってまたゆーぎおーしたいよー

ぴゅー

風邪ってこんなツラかったんかいのー?

去年のこの時期も風邪引いてうなってたけど今年は元気全開のけんこー人間だったから

すっかり風邪のツラさを忘れていた

まーこれでも熱がなかったり食欲だけはあるだけまだマシかなー

みんなマジ風邪とかひくなよぷー

なるとマジつらいぽー

それとたくさんのコメありがとぷー

おいおいコメ返してくから治るまでお待ちを


(´・ω・`)ノシ


1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<青眼もオレみたいに風邪でもひいたのかな?だから闇属性になるのかな | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | なんで・・・>>
この記事のコメント
早く治るようにディアンケトを置いていきますね

(´・ω・`)ノシお大事に
2009-12-03 Thu 21:14 | URL | エイキュー #QgrDOeKc[ 内容変更] | top↑
気管支炎にならんようにお気をつけて
2009-12-03 Thu 21:48 | URL | ささみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
