-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんで・・・
2009-11-30 Mon 15:23
人に風邪には気をつけろといった自分が風邪にかかってしまうのか・・・?w

人に気をつけろとか言うことで自分にフラグたててたんでしょうか?

まぁ単に人の心配して自分でちゃんと気をつけてなかっただけのことですね、はい

昨日は久しぶりに記事書くための

景気付けに大会出ようと思ってたんですが、諦めますた

さすがに風邪引いてるのに人の集まるところに出かけて

わざわざいらん菌を撒き散らして迷惑をかけに行く必要もないだろうと

大人しくしていました

まぁ《ダーク・シムルグ》だったら撃てるウィルスが《闇のデッキ破壊ウイルス》やら

《魔のデッキ破壊ウイルス》なんで、みなさんの魔法・罠や

ATK1500以下のモンスターを破壊してしまったら申し訳ないですしね

ってことで土曜辺りから安静にしとります

去年は結構長いこと風邪にやられてたりしてましたが、

今年は全く体に不調をきたさなかったために何か妙に

風邪にかからない自信がありました

おかしいですよね、そんなに自分は強靭な体の持ち主でもないのに・・・

きっと風邪に対しては自信よりも油断があっただけのことなんですね

幸いなのは別に熱があるわけでもなし、せきがキツいだけで

インフルとかでもないってことですかね

では(´・ω・`)ノシ

ゲフンゲフン・・・orz

みなさんも風邪に気をつけるのじゃぞ!

しばらく風邪が治るまで《風帝ライザー》やら《邪帝ガイウス》を

使うの控えるかな・・・


1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<も~ひゅーひゅー | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 朝っぱらから遊戯王5D'sはwww>>
この記事のコメント
あらら。お大事にしてくださいwちゃんと、水分取って、
汗かいて寝るんですよwただの風邪を侮っちゃいけないです!まさか「風使い」が「風邪」にやられてしまうとは・・・
ウィルスは怖い!w僕も気をつけます!ダムルグさんも
安静にしてくださいねw
2009-11-30 Mon 18:52 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
お大事に(つд`)
疫病ウィルスブラックダストじゃないといいですね
2009-11-30 Mon 21:13 | URL | くろかぜ #-[ 内容変更] | top↑
油断大敵とは正にこのk(ry



ゆっくり休めよー。
2009-11-30 Mon 21:22 | URL | Edy #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは初めまして

ずっとROMってたたたまと申します


ダムルグさんが風邪ですか…

鳥インフルエンザじゃないといいですねww(←

くれぐれもご自分の鳥獣さん達にうつさないように気を付けて(´∀`)
2009-11-30 Mon 21:24 | URL | たま #PIpocw5A[ 内容変更] | top↑
風帝と邪帝?

風と闇?

ああ、ダムルグフラグですね。笑

成る程連絡がとれん訳ですね。笑

早いとこ風邪除外して復活しろよなー。笑
2009-11-30 Mon 22:35 | URL | ブリュナ #-[ 内容変更] | top↑
疫病ウイルスブラックダスト1キル作るしかないな

お大事に
大会はいつでも待っておりますぞ
2009-12-01 Tue 00:58 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
どうやら…ダムルグ氏が引いた風邪の正体は《同類感染ウィルス》の可能性が…。

なぜかって…?


自分が二日前に風邪ひいてゲロッパしてから…。
2009-12-01 Tue 15:59 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
初めまして、updownと言います
このブログと相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

チラシの裏の裏
http://blog.livedoor.jp/updownddd/
2009-12-01 Tue 17:19 | URL | updown #-[ 内容変更] | top↑
お体に気をつけてけくださいね!><

とりあえず風邪のくだりには感心してしまいましたw
2009-12-01 Tue 20:21 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
初めましてsanakanと申します。

風邪は水分を取って睡眠を多くとれば直りますので、頑張ってください。

私のお勧めはコーラです。水分と糖分を両方取れる優れ物ですw
2009-12-01 Tue 20:49 | URL | sanakan #ntav3vUw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
