スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝っぱらから遊戯王5D'sはwww
2009-11-28 Sat 08:42
GXの再放送見てたら遊戯王5D'sのCMが流れて

遊星さんとんでもねーこと言いやがったwww

鬼柳さんに


「ダーク・シグナーの時の方が輝いてたぞ」




って言いやがったwww

ちょwwwおまwwwバカwww

公式に鬼柳さんのダグナー時の輝きを認めんなwww

なんというネタ発言www

声優同士で茶化しながら言ってんじゃないかと勘ぐってしまうwww

まぁアニメ本編でも遊星が鬼柳さんを「そして鬼柳は弾けた」とか言ってた辺りから

ややネタを意識してたんじゃないかと思うけど、

ついに単なるCMでもそういうことし始めるとかwww

っつうかこれちゃんと本編でも来週言ってくれないかな遊星さんw

たった1週間しかやってないCMでしかこの発言聞けなかったら

鬼柳さんファンに対して不公平過ぎんだろ

まぁ「オレを雇ってみないか」とか「オレはレアだぜ」とか

意味☆不明なことを言い出すようになった辺り

遊星さんの発言にはかなり期待出来るけどなwww

もうあの初期の頃のような殺伐とした遊戯王5D'sは帰って来ないみたいだなwww

こんな発言が出るあたり、製作スタッフも声優もかなり

ネットの反応とか見ながらワイワイ作ってる様子が見えてくる気がするわ

あとはそーだな

あれだけ濃いキャラや髪形を持った登場人物の中にいながら

ものすごい普通のイケメンで普通の髪型だった鬼柳さんを

あそこまで超絶な人気キャラにしたてあげた

アニメ製作スタッフってすごいなーって思うwww

というか現在やってる鬼柳編とか絶対に世間の鬼柳さん人気や

反応を狙ってのサービス回だろうしね

確か3週に渡って話しが続くらしいしなwww

先週の話と繋がらないし、不自然で唐突なストーリーの入れ方を見るにつけて

間違いないっしょ



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なんで・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 鬼柳さんマジパネェっすwww>>
この記事のコメント
どうも!テスト終わりました~!疲れましたw

やっぱ遊戯王も大きい子供むけになってきたってことですねwwまた地縛神使いだしたら・・・あっそれはないかw
でももしかしたら・・・デッキに全地縛神を・・・www
「俺はこの旅の中で・・・独自の地縛神を完成させた!」
ってwwww正直僕もダグナー時代が好きでしたw
2009-11-28 Sat 10:27 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
シリアスなのは二期までなんですねわかります。
でもシェリーとか普通に両親殺されてんだよね。しかも銃で。せめて闇のゲームとかなかったんかい。ってぐらい普通に殺されたっていうのが・・・

TFのこともあってか。遊戯王のスタッフほど病気な人の集団はいないと思うw
2009-11-28 Sat 15:41 | URL | 衣空 #uORQ.8R.[ 内容変更] | top↑
風霊使いウィン1枚 憑依装着ウィン4枚
ゴッドバードアタック2枚 神鳥シムルグ1枚
ハーピィレディ123各1枚ずつ
黒翼の魔術師3枚 ヒステリックパーティ1枚
ハーピィの狩場1枚 トライアングルXスパーク1枚
あります
まあこの記事に関係ないけど
トレードできるカードがあれば是非よろしくお願いします
2009-11-28 Sat 19:45 | URL | クレボンス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
