-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書くことがねぇ・・・申し訳ねー
2009-11-24 Tue 16:52
最近やや更新が滞り気味なオレです

でも、決して以前ぼやいちまったように

遊戯辞めたくなったとかそんなんじゃなくて

リアルでは実はめっちゃカードやってたりします

デッキも今の時点で弱くて泣きそうになりつつも2つくらい作りましたしね

モチベーションはかなり高いんです

フリプレも死ぬほど楽しんでたりします

遊戯王楽しいです(^q^)

体調崩してたわけでもないし、友達にはちょくちょく元気なとこも見せてるからね

自分はバリバリ元気です

寒い中外にいる割りには風邪引きそうにないです

オレは風の子風属性使いの子ですか、分かりません

でも、環境とかカード考察については以前のように

書けるようなことが本当にない状態です

情けないというかなんというか・・・

そもそも新しいカードもまだほとんど入手出来てなくて

考察もしようがないし、デッキ載せようにもカードがびみょんに足りなくて

紙束だらけだしでどうしようもない状態なんですわ

んでもって大会に関しても結構世間一般とは環境が違うっぽいから

こちらで流行ってるデッキについて書いてもみなさんには

何の参考にもなりそうにないですからね

というか大会にもちゃんと出れてないから語る資格さえもないですね

【ライトロード】ってなんでしたっけ?って感じです

【アンデライロ】とは一度も戦う機会もなく今期が終わって行きそうな気がします

店舗決勝に出れれば戦う機会くらいはありそうですけど、

もうほぼ大会に出てる回数と残りの大会の回数考えて今期は店舗決勝への進出は

絶望的ですからねー

あれ?ってか《ダーク・コーリング/Dark Calling》集めるって目標どこ行ったの?

まだ1枚しかないよ?《ダーク・コーリング》www集めなきゃwww

まぁモチベーションが下がってしまってるわけではないから非常に複雑なところです

以前ほどくだらないネタも思いつかないしなぁーw

どうしたんだろうオレ?くだらないことさえ思いつく余裕がないのかね

とりあえずなんとか近日中に何らかのカタチでこの滞り気味の

状態を打破しようとは思ってますがどうしたもんかね

カード足りない状態でレシピでもあげてみたりするかなー?

実際にカード揃えないと構築に着手出来ないタチだかんねー

とりあえず今週末あたりの大会にでも出てこの均衡を破るべき?

あと、身内で種類が違うカードゲームとはいえ一時的に引退しかけてた友人が

戻ってくることになりそうで嬉しい限りどす

やっぱりある程度カードが手元にねーと手元が寂しくなっちまうよなオレらはwww


1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<《地獄の暴走召喚》再録確定ですね | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | なんか突っ込まれたwww>>
この記事のコメント
トーナメントパックでダーク・コーリング再録されたから、結構簡単に集まると思うよ。
2009-11-24 Tue 21:24 | URL | やまき #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
最近ダムルグたんが大会に出場しないので
寂しいでござる
2009-11-30 Mon 13:44 | URL | scorerk #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
