-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バーベイタム
2009-11-18 Wed 10:00
なんか面白いネットゲームがあったw

これはランキング1位のモンスターに試しに挑んでみたら

たまたま勝利してしまった瞬間のリプレイw

ビギナーズラックだったみたいですね

これ以降はこの機体には勝ててませんからw



10問のクイズに答えた結果によって

機械のモンスターが生まれてそれをひたすらバトル・強化して

ランキングを競うゲームらしいです

単純明快でちょっとハマってますw


詳細は以下のサイトより
全日本バーベイタム選手権

http://www.verbatim.jp/senshuken/

ちなみにオレの機体は今こんな感じです



なんかスピードのパラメーターが100超えたらカンストしちゃったんで

おそらく何らかのパラメーターが100超えると成長が止まるみたいですね

ちなみにランク1位の機体はなんと攻守100になっててチートかってくらい

強かったですw

このゲームについて詳しい人がいたらなんか情報が欲しいですw



1日1クリックお願いします(*_ _)人
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか突っ込まれたwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | Vジャンプフラゲ>>
この記事のコメント
これおもしろいですw
2009-11-18 Wed 21:34 | URL | 衣空 #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
こんなのあったんですね…。

D(ディフォーマー)を彷彿とさせますw

メディアモンスター作りたいんですが…。

どうもアクセスエラーが起きてしまう…。
2009-11-19 Thu 23:15 | URL | 根尾 #EntW4Amg[ 内容変更] | top↑
>衣空ちるさん
オススメのゲームですよ~w
(´・ω・`)ノシ
ちょっと漢字の勉強にもなりますしw
2009-11-20 Fri 16:57 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
>根尾さん
なんだかゲーム自体の人気がすごいのか、
時間帯によってはアクセス過多で
アクセスそのものが出来ない事があるみたいですね・・・
2009-11-20 Fri 16:58 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして! いつも見させていただいてますw
いま1位の機体が入れ替わりましたw
2009-11-20 Fri 18:32 | URL | VTG #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
