スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Blackレポ】レアルトマト別府店11/8(日)公認大会結果
2009-11-17 Tue 18:19
レアルトマト別府店11/8(日)公認大会結果

まず、もうだいぶ掲載が遅れてしまってBlackにゃあ申し訳がない・・・

デッキ:【ドラゴン単】

参加人数:16名
形式:スイスドロー4回戦

1回戦【スキドレバルバ】 ○×- 1-1-1
2回戦【弾圧ガジェ】 ×× 0-2
3回戦【サイバーダーク】(サイバーダーク使いさん) ○○ 2-0
4回戦【次元帝】 ○○ 2-0

結果:2-1-1(5-3-1)6位




気になる内容は以下から!


1日1クリックお願いします(*_ _)人



1回戦

【スキドレバルバ】 ○×- 1-1-1
大分組の1人。

1セット目、エアベルンにコアラッコと、
猫のギミックが混じっており、
おまけに弾圧まで入ってるスキドレバルバ…。
詳しい内容は忘れたけど、1セット目が終わった時点で残り10分。

2セット目、
そっこーでぼこられて終了…。

3 セット目、
俺手札砂塵1枚、相手0枚、フィールドは俺何もなし、
相手ガイウス1枚で相手ターンが終わったところでタイムアップ。
話し合いで引き分けにすることに…。
ちなみにライフは俺2400、相手8300。
いっけん相手有利の状況だけど、次俺のドローだし、
墓地にはミンゲイもいたので
どうなるか分からないと相手が言ってくれたので引き分けに。
ちなみにそのあと試しに試合を続けたら2ターンで俺勝ったよ?

2回戦

【弾圧ガジェ】 ×× 0-2
常連の強い人。

1、2回戦から強い人とは、
今日は何てついてないんだ!
モンスターが尽きないガジェまじでつぇー!
カイクウに弾圧に地割れに次元幽閉全部つぇー!
ほとんど何も出来なかった…。
サイドは全部メタビート系をメタるようにした方がいいのかな?

3回戦

【サイバーダーク】(サイバーダーク使いさん) ○○ 2-0
常連のパパさんプレイヤー。知ってる人とあたるのはやっぱ楽しいですね。

試合のほうは相手がうまくまわらなかったらしく、
ほとんで何もされなかったですね。
1つのデッキをずっと使い続けてるとこで共感できるので、
お互いに頑張りたいですね!

4回戦

【次元帝】 ○○
1、 2セットとも相手がうまく回ってなかった。
除外パーツはすぐに発動していたが、
リリース要員がいなかった模様。
まあ毎ターン相手が伏せたモンスター攻撃して破壊してたからね…。
おまけにアタッカーがコアキメイルだったのがささって、
偵察機と生還者が永久に帰らぬ人に…。
コアキメイルつよっ!
相手がモンスターを守るカードを引かなかったから
たまたま勝っちゃったって感じかな?


今日は4強デッキは全く見なかった。
レアトマ特別ルールの影響ではあるけども、
そのせいで今度は除外軸かガジェメタが多くなった…。
特に弾圧ガジェ多すぎっ!
まじでやりずらい。
あーサイドは考えなおしだねこれは

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Black】ドラゴンデッキ【デッキ】 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | ししゃしょしぇい!!!! by マリク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
