-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ししゃしょしぇい!!!! by マリク
2009-11-17 Tue 18:09
○「おい、待てやコラ!

やっとシャバに出て来れたと思ったら

ワシの相棒禁止カードになっとるやないか!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これじゃあマリクさんごっこ出来ないよ!!」





合言葉は「ししゃしょしぇい!!」





今年は《ラーの翼神竜》が出るらしいよん!



続報はまた後で編集します

ソースはVジャンフラゲ

12月19日のVジャンプに付属するとのこと

追記には画像(といっても《ラーの翼神竜》自体のイラストはまだ非公開)アリ




1日1クリックお願いします(*_ _)人



633670.jpg

さて、またもや《オベリスクの巨神兵/Obelisk the Tormentor》のように

原作者のデザインだというが果たして・・・?

まぁ《オベリスクの巨神兵/Obelisk the Tormentor》と《オシリスの天空竜/Slifer the Sky Dragon》なんて

3枚1セットみたいなもんだからデザインに統一性がなくても嫌だけど

これでまたもや原作者のデザインの作風が変わり果てていたら泣くwww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【Blackレポ】レアルトマト別府店11/8(日)公認大会結果 | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | \(^o^)/オワタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
