-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!! 王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!! 王者の鼓動、今ここに列を成す!天地鳴動の力を見るがいい!シンクロ召喚!我が魂、レッド・デーモンズ・ドラゴン!!
2009-11-13 Fri 08:53
3《レッド・デーモンズ・ドラゴン》!!!!

もはや赤くない件について



519303.jpg


pa1257930968313.jpg


pa1257931129383.jpg


pa1257931157050.jpg


なんなのこれ「レッド・デーモンズ・アルティメット・ドラゴン」とかなるわけ?

久しぶりに《ビッグ・ピース・ゴーレム》とか《ミッド・ピース・ゴーレム》とか

《スモール・ピース・ゴーレム》が出てきたから

《マルチ・ピース・ゴーレム》フラグ期待したし、ジャックもそれ読みしのに

全部《レッド・デーモンズ・ドラゴン》の糧にされるとかワロタ

【アンデシンクロ】でもないデッキで☆8シンクロを1ターンで

3体も出した偽ジャックには感動したわwww

せめて《マルチ・ピース・ゴーレム》へのフラグ折ってみたのなら

《Sp-スピード・フュージョン》あったのか知らんけど3体くっ付けてみようよw

元々は《レッド・デーモンズ・ドラゴン》はあの世界には1枚しかないらしいけど

1枚しか存在しないはずのカード同士で《融合》やら《Sp-スピード・フュージョン》撃ったら

どうなるんだろうねw

いやーしかし3体《レッド・デーモンズ・ドラゴン》が揃ったときは

実況も社長!?とか盛り上がりまくっててよかったね



1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<\(^o^)/オワタ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | DT8弾についにあの《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》再録確定!>>
この記事のコメント
あれはスゴイですよねwww僕も久しぶりに突っ込み放題
でしたww
「ライジング・デーモンズ・ドラゴン」と
「アイス・デーモンズ・ドラゴン」で決定ですねww
それに12月14日発売のWJにカード付くらしいですし。
「カオス・デーモンズドラゴン」収録ですかね!?
2009-11-13 Fri 18:28 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
