-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《Dark Simorgh》がちょろちょろ出始めてるけど・・・
2009-11-05 Thu 22:30
海外ショップやらヤフオク辺りで《Dark Simorgh》出始めてるけど、

シングル価格安定しまへんなーw

ショップで一番高い?ところで8400、進行中のヤフオクで

いくつか見つけたものだと安いので2500円、高いので5000円超えってところですか

しかも2500円の方だってまだ始まったばかり?くらいなんで

おそらく3000円のラインは超えるだろうし、5000円の方もどの辺までいくか

分かりませんからね~

やはり米Secretは嘗めたらあかんぜよって感じですね~w

さて、オレが入手するまでどれくらいかかるかね~www

しばらくは無理だわ




1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりぶりの更新&サイバー流の復興記念age | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | 《ガーディアン・エアトス》>>
この記事のコメント
8400!?ライフ‥もとい財布ポイント足りません!w

まぁ正式に出回り始めたら4000くらいには落ち着きそうな気はしますがね‥‥
というか4000なら断然買うつもりですよw3000くらいになったらラッキー、って感じなんで。
2009-11-05 Thu 22:39 | URL | ねてて #-[ 内容変更] | top↑
>ねててさん
たぶん、8400って出してるのは
おそらくカード自体が出始めで
相場が安定してないからだと思うんですよね~f^_^;

オレの友人のゴウとも話してるんですが、
そのうち3000円くらいで落ち着くんじゃね~?って言ってるんで
今は様子見でいいんじゃないかと思いますねw
2009-11-05 Thu 23:52 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
秋葉では6000円前後でしたがやはり今の段階では安定しませんね;;;
はやく手にいれたいっす
2009-11-06 Fri 04:06 | URL | クロマリ #-[ 内容変更] | top↑
>クロマリさん
((( ;゚Д゚)))ガクブルひいいいい
店売りでも6000とかですか~w
でもクロマリさん、実物を目の前で見れたのは
うらやましいですね~♪
2009-11-06 Fri 15:40 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
あーwwコッチの方じゃ入手困難だな~wwww
まぁ、ラッキーならリサイクルショップで安く手に入るでしょう。・・・そのうち・・・韓国版のファンカスだって300円で売ってたほど・・・今はただ信じるしか・・・ww
2009-11-06 Fri 16:58 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
あーwwコッチの方じゃ入手困難だな~wwww
まぁ、ラッキーならブッ○オフで安く手に入るでしょう。・・・そのうち・・・韓国版のファンカスだって300円で売ってたほど・・・今はただ信じるしか・・・ww
2009-11-06 Fri 16:59 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
すいません;PC側の不調で同じコメントを2回してしまいました;
2009-11-06 Fri 17:00 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
やばいwww
欲しいでふww

mixiとかやってないんですか?

どうやってレシピ送れば??
2009-11-06 Fri 19:49 | URL | tnkst #-[ 内容変更] | top↑
TAKEEEEEEE!!111
さすがはダムルグ様!桃●郎通いの俺には見ることすら困難だぜッ

・・・いやマジで。どっかにないかな?
2009-11-07 Sat 11:42 | URL | 衣空 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>tnsktさん
コメント欄に投稿してもらっても大丈夫ですよ~
(´・ω・`)ノシ
2009-11-07 Sat 20:56 | URL | ダムルグの使い魔 #-[ 内容変更] | top↑
僕も「ダークシムルグ」すきですよ。

今、デッキ作ってるんでレシピおしえてくれませんか?
2009-11-07 Sat 20:59 | URL | POMA #N7PnBo0Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
