-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょおのゆうぎおう
2009-11-04 Wed 18:55
今日の遊戯王どーせ元キングの回だし、どおおおせギャグ回だろーと

たかをくくって見てたらなんとまさかのギャグ回じゃないオチwww

まぁあんまりネタバレはしないでおくけど、間違いなくシリアス回だったとだけは

言っておくw

とりあえず今回の話は面白かったと思うw

ジャックファンは当然としても、そうでない人も見たほーがいーよーw

ってかジャックってもう半分主人公かってくらいおいしい話が多いな~

声優さんの星野さんもこれは役得過ぎて幸せものというかなんというかwww

追記んとこには半分ネタバレになりかけるものを付けておきますかねw



1日1クリックお願いします(*_ _)人


色違いレモンカッコよすwww

fat1257326607686.jpg


fat1257326600797.jpg


fat1257325455388.jpg


fat1257325512266.jpg


fat1257326891395.jpg


fat1257326906599.jpg


fat1257326902037.jpg


これアナザー《レッド・デーモンズ・ドラゴン》とか偽《レッド・デーモンズ・ドラゴン》とか

《レッド・デーモンズ・ドラゴン》パープルVerていう感じでOCG化されないかな~?w

《サイバー・ドラゴン》にもバージョン違いあったし、最近はあんまり

そういうのなかったんだから出して欲しいよねw

またWジャンの付属辺り熱望www

あと、予告では《セイヴァー・デモン・ドラゴン》フラグがあったので

その週の週末のアブソパックの販促になりそうですねwww





別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかキャンペーンやっとるwww | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | オレは何を言っていたんだ・・・>>
この記事のコメント
どもw久しぶりですw
僕も見逃してばかりだった昨日の遊戯王はさすがに
見ましたww恐らくですがアレってイェーガーの時に
発進した大量のDホイール達の1人がキングと予想した
のですがwwwそのうち、クロウ、ブルーノ、遊星と・・・
コピーが現れ、力をつけるんじゃないんですか?ww

あのレモンいいですよね~是非名前は
「カオス・デーモンズ・ドラゴン」にでもOCG化をwww
2009-11-05 Thu 16:54 | URL | ユベル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
