スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
《ラーの翼神竜》なんてまだ実装されてませんが何か?
2009-11-03 Tue 01:20
Eternal Battleさんの方で今ちょっとしたバグが出てますw

以前あった大規模なバグほど深刻ではないのですが、

ちょっと面倒なバグだったりしますw

なんと試合中に突然何かのきっかけが原因でライフポイントが

1ポイント~10ポイント単位で削られるのですw

最近の試合では《神の宣告》・《BF-疾風のゲイル》が枚数減って

ライフの1の位を計算する機会が減っているのに1の位が削られるなんて何事ですかw

最初相手のライフを見たときはびっくりしましたよw

《ラーの翼神竜》でも召喚したのかと言わんばかりにライフが2499とか3499とかに

なっているんですからw

で、さすがにバグが発生した状態で試合するのは忍びないので

相手の方にお願いして無効試合にすることに・・・

そのときはその試合だけのバグかと思えば次にした試合でも同じバグが発生・・・

結局のところオレがバグを知らなかったせいで、2人くらいの人を

巻き添えに迷惑かけちゃいました・・・

ここは見られていないとは思われますが、対戦した方、すみませんでした(*_ _)人

そのあとバグ板確認すると、やっぱり結構な範囲でこのバグ発生してるそうです

酷いときには不自然なダメージが発生した上になぜか試合まで終わってしまうことも

あるそうでした

で、それでも試合される人は自分でそのバグがあることを把握した上で

試合をしてくれとのことでした

でも、バグを知らない方であればまぁ無効試合をしてもよいということだそうです

ちょっとホッとしましたね・・・

詳細はEternal Battleのバグ報告板を見てくださいね

本当にこのバグには驚きましたね~w

とりあえずバグが解消されるまではそのことを了承した上で試合をしたほうがよさそうですよ

バグの修正、大変だろうと思いますが、待ち遠しいですね



1日1クリックお願いします(*_ _)人


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オレは何を言っていたんだ・・・ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | リンク追加のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
