-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デッキが増えなす・・・
2009-11-02 Mon 23:20
最近使うデッキが増えねー

【墓守ダムルグ】・【弾圧ファルコン】

【忍者バレー】・【ハーピィ】・【コンコンダムルグ】

【ドラグニティ?】・【墓地BF】・【旋風BF】・【猫剣闘獣】

【D(ディフォーマー)】・【孤独王】(まだなんかあった気がするけど)以降のデッキが増えない

まぁ一部使いまわせばなんとかなるカードがあるから

使い回せばいい話なんだけど、それにしたって《霞の谷のファルコン》を

いちいちスリーブ引越しさせるのめんどい

鳥獣使いにとって《霞の谷のファルコン》と《霞の谷の戦士》が優秀すぎて

枚数足りないわwww

《霞の谷のファルコン》については最低でもあと2枚はいるよなー

9枚体制くらいじゃないと鳥獣使いには《霞の谷のファルコン》足りん

しかも《召喚僧サモンプリースト》とかストラク買いすぎーの

制限食らって余りまくりーので《霞の谷の戦士》と枚数が全然合わないwww

8月までなら《召喚僧サモンプリースト》8枚くらいに対して

《霞の谷の戦士》が6枚くらいでちょうどいい配分だったのになぁ・・・

万が一にも鳥獣ストラクがこれから発売されるような事があるのだとしたら

どちらかだけでもいいから絶対に再録すべきだよw

とりあえず早いところジェネクスは集めてしまわないとね




1日1クリックお願いします(*_ _)人



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リンク追加のお知らせ | ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 | きっとそうだよそうなんだよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ダムルグがうんたらかんたら-Web廃墟の一歩手前 |
 
